ニュース
» 2016年06月03日 19時00分 公開

「M字開脚最高!」「悪夢見そう」 ノンスタ井上の女装写真がファンの意見を真っ二つに割る

へヘっ、こいつ、誘ってやがる……。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 Twitterにアップされたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんによる女装写真が、人々にいろんな意味で衝撃を与えています。軍人風の赤い帽子を被り、ピンクのふりふりなワンピース姿でM字開脚する井上さんの姿は……確かに衝撃的と言わざるを得ません。どうしてこうなった。

井上裕介Twitter女装 やべえよ……やべえよ……(画像は井上裕介さんのTwitterより)

 「ロケで、すごいカッコになったぞ!! 恥ずかしい」「みんなリツィート宜しく」と井上さん。ハッシュタグから推測するに、どうやらAbemaTVの「芸人放置プレイ ココドコ!?」の収録で着ることになったよう。すごい番組だ。

 6月2日の放送は、NON STYLEの2人を女装コスプレサロンに放置するという内容。昨今、男性タレントの女装写真は珍しくありませんが、今回は生放送での予期しない女装だったようで、未処理のスネ毛とスカートのコラボが最悪のコラボレーションを果たしてしまっています。

 リプライには、「悪夢見そうです…。(((^^;)」「潔い気持ち悪さですなwwwwwwwd('∀'*)」「正直本当に気持ち悪いです。 その格好をできる井上さんを尊敬します」「銃社会なら撃たれてますよww」「あんさんフォローした事を今回程後悔した事は無い」と、いつもナルシーな写真をアップしても寛容な皆さんですが、今回は辛口な反応が多め。やはり、スネ毛が原因か……。

 しかし中には、「癖になる画像だこれは!!!井上だいすき!」「こんどはすね毛剃ってツルツルかわいこちゃんやってほしいです! M字開脚最高!」「興奮する」「キモかわいい」といった声も。アリなのか、この写真が、アリなのか!

 “みんなちがって、みんないい”。そう考え直してあらためて写真を見ると、だんだんかわいく見えてくるような、こないような……。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響