ニュース
» 2016年06月08日 11時43分 公開

きゃりー、ゲス極&岡村靖幸と食事会 隣には満面の笑みでピースをキメる川谷絵音

ファンは複雑な反応。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のメンバーとシンガーソングライターの岡村靖幸さんとの食事会の様子を、TwitterとInstagramに公開。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter食事会 楽しそうです(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 きゃりーさんは「岡村ちゃんVSゲス極VSきゃりーぱみゅぱみゅ」の言葉を添えてツイート。写真では、きゃりーさんの隣で、タレントのベッキーさんといろいろあったゲス極・川谷絵音さんが満面の笑みでピース。きゃりーさんも楽しそうに見えます。

 この取り合わせにファンからは、「隣の男には気をつけろ!」「ゲス極といっしょにいるだけで汚れるよ!」「えのんだけはだめ」といった心配する声があがっていますが、「きゃりーは周りの目を気にしないところがまじで大好き」と、あえて賛否の声があがりそうな写真を投稿したきゃりーさんの心意気にほれ直す人も。

 また、「ベッキーはどこ? あ、そうか。写真を撮っているのがベッキーだ」や、「きゃりーちゃんヤバいよヤバいよ。絵のんの今度のターゲットは岡村ちゃんだよ」などと、ネタに走ったり憶測も飛び交っていました。やはりあの問題があった手前、ファンの心境も複雑なようです。

 きゃりーさんといえば、4月11日にTwitterとInstagramに投稿した音楽関係者との集合写真の中に川谷さんが入っていたことで、ファンから賛否の声があがったのも記憶に新しいところです(関連記事)。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter集合写真 写真には賛否の声(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  2. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  3. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. ありま猛『連ちゃんパパ』がなぜか突然ネットで流行 「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」など悪夢のような感想が集まる
  6. 特別定額給付金の郵送申請は「給付対象者」欄を要チェック うっかり給付金を「希望しない」に印をつけていませんか?
  7. 「家出少女を保護して数年」 有吉弘行、HKT48現役時代から投稿してきた指原莉乃との2ショットをまたも更新(2年ぶり4回目)
  8. 母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々
  9. 存在しないはずの“むつ小川原コイン”の謎を追う 「陸上自衛隊で購入した」情報提供者が出現、八戸駐屯地を取材
  10. 「とがったツイートは問題視していません」 小湊鐵道公式Twitter担当者なぜ解任? 小湊鐵道に聞いた