ねとらぼ
2016/06/28 20:54(公開)

「呪怨」伽椰子がまさかの“ファッション誌で玉城ティナと仲良しショット” 呪いどころか恋愛相談

一方、貞子は同日に「CanCam」デビュー。

 6月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」の8月号で、伽椰子が玉城ティナと一緒に登場しているとTwitterで話題になっています。呪いよりも友情。


ViVi 伽椰子 玉城ティナ
「ViVi」8月号

 2人は映画「貞子vs伽椰子」公開記念のスピンオフ企画ページ「たまカジチープリ30Days」内に登場。「もしも二人が大の仲良しだったら?」というストーリーで、高木鈴花役でViVi専属モデルでもある玉城ティナさんがコーデを着こなしているところ、伽椰子も一緒に写ってポーズ(?)を披露しています。一緒にショッピングに恋愛相談まで、ってほんとに仲良すぎる……!

 Twitterでは「今月のVivi何なんだ…」と戸惑いの声のほか、「貞子しかり伽椰子しかり死んだ後の方が楽しそうだよな」「ViViになると伽椰子の服が大花柄のオシャレ服にしか見えなくなる」との声も見られました。

Instagramでも仲良し

 伽椰子は自身のInstagramでも「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(玉城ティナちゃんと)」というコメントともにその仲の良さをアピールしています。


ViVi 伽椰子 玉城ティナ
ページ左に貞子もいるような……(Kindle版「ViVi」8月号より)

2人、ポーズが決まってます……!


 一方、貞子も同じ日に発売した「CanCam 8月号」に登場。貞子はTwitterで「わたしが遂に誌面デビュー☆美月ちゃんといっしょにかわいく撮ってもらっちゃいましたー」とツイートしています。おまえらかわいいかよ!


かわいい(混乱)


(宮原れい)

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.