ニュース
» 2016年08月20日 14時45分 公開

“ヒモ夫”アレクサンダー、モデル時代は年収2000万円であったことを明かす しかし今はおこづかい月1000円

ところでお手製ガパオライスおいしそう。

[あいひょん,ねとらぼ]

 モデルの“アレク”ことアレクサンダーさんが8月19日、自身のブログを更新。アレクサンダーさんといえば、元AKB48のタレントで実業家でもある“のんちゃん”こと川崎希さんのヒモ夫キャラとしても有名ですが、ブログ記事中でモデル時代の年収が2000万円であったことを明かしました。どうしたんだ急に!

アレクサンダー ブログ サングラス 川崎希 かつてお世話になったモデル事務所にて(画像はアレクサンダーさんのブログから)

 「せっかく麻布十番に来たから 昔お世話になった モデル事務所に遊びに来たんだ まだ のんちゃん連れて挨拶ちゃんとしてなかったしさ」と述べるアレクサンダーさん。かつてお世話になった事務所の人たちと話をして懐かしい気持ちになったのか、「モデル時代の年収2000万円だったなり エッヘン」と自慢(?)を始めてしまいました。しかし次の行には「今は月のお小遣い1000円なり エッヘン!!」というオチもきちんと用意。オーケー、許した。

アレクサンダー ブログ スタバ スタバでかっこよく決めてもおこづかいは1000円(画像はアレクサンダーさんのブログから)

 これを受けて、アレクサンダーさんの妹・タマラさんも自身のブログで反応。「懐かしいなぁ〜 当時はお兄ちゃんの年収とかは知らなかったけど、絶対に忘れられないのが たしか中学生だったのかなぁ?! 片手に万札の扇子してたんだよね あまりにもすごかった数の万札に小学生の私は唖然としてた」と、誰だってあぜんとするようなエピソードを暴露しています。タマラさんによると、「そこからお金の感覚がおかしくなっちゃったから、お小遣い制度やっているのんちゃんが偉い」のだそうです。ところで月1000円でやっていけるの?

アレクサンダー ブログ ガパオライス 川崎希 おいしそう! (画像はアレクサンダーさんのブログから)

 その後は映画デート(「ゴーストバスターズ」)の予定だったそうですが、アレクサンダーさんがお昼に作ったガパオライスをもう一度食べたくなった川崎さんのため帰宅することに。「はい、どうぞ〜ガパオライス 出来上がり」「めちゃめちゃうまいよ」と本当においしそうなお手製ガパオライスの写真を投稿し、うれしそうな表情の川崎さんも一緒に写っています。味を褒められたのか、「エッヘンだ!! 金くれ!!」とヒモ夫としての本分を忘れないアレクサンダーさん。おこづかい月1000円ですもんね。

 映画館ではゴーストバスターズを見ることのできなかった2人ですが、テレビ放送された旧作を仲良く鑑賞したそうです。「予習してから映画館に来いて事かな」と前向きなアレクサンダーさん。ヒモ夫をうまくやるコツはポジティブ思考ですね?

関連キーワード

ブログ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 痩せたらこんなに変わるのか 丸山桂里奈、現役時代の姿が別人過ぎて「誰かわからん」の声殺到
  3. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  4. セーラーサターンの変身シーン、四半世紀を経てアニメ初公開にネット湧く 「ついに公式が」「感謝しかない」
  5. 「髪型体型全て違う」 丸山桂里奈、引退直後のセルフ写真にツッコミ 4年前のスレンダーな姿に「今も輝いててかわいい」の声も
  6. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  7. 「マジで助けてくれ」 試験中止で教授に“リスのさんすうノート”を提出することになった大学生に爆笑
  8. 「140秒とは思えない満足感」「なぜこれだけの傑作が埋もれているのか」 崩壊した日本を旅する“最後の動画配信者”のショートフィルムが話題
  9. 「化粧! 今すぐ落としてこい!」 男性教師に怒鳴られる生徒をかばう女性教師を描いた漫画に納得と感謝の声
  10. 畠山愛理、いま着たらピチピチなレオタードを公開 「とんでもなく可愛い」「見惚れてしまいました」と反響