ニュース
» 2016年11月05日 12時46分 公開

メル先生の入浴シーンだと……? 岸田メル、ローカル番組でぎこちなく新たな扉を開く

サービスサービス!

[深戸進路,ねとらぼ]

 人気イラストレーター・岸田メル先生の入浴シーンが全世界に配信されました。耳を疑うような内容ですが、紛うことなき事実です。

入浴シーンは21分頃から

 10月末にTOKYO MXで放送されたロケ番組「岸田メルの あ!ふくしま行こっ!!」で入浴シーンに挑戦したメル先生。ローカル番組ということで見逃した人も多かったようですが、その後YouTubeで番組が丸ごと配信され、全世界のメル先生フリークを歓喜の渦に巻き込む事態になりました。確認はしてませんが、おそらくそうなったはずです。

岸田メル 入浴シーン スラっと伸びたこの足は……(以下、画像はYouTube「岸田メルの あ!ふくしま行こっ!!」から)
岸田メル 入浴シーン 太ももをセクシーに撫でるこの人は!
岸田メル 入浴シーン ぎこちない着水、メル先生でした

 メル先生が「仮面女子」の神谷えりなさん、コスプレイヤーの小日向くるみさんらとともにハーレム状態で福島県を巡った同番組。訪れた旅館での入浴シーンは、なぜかアイドルたちを差し置いてメル先生からスタートします。足元から映す王道スタイルで、太ももを艶めかしくなでるなどファンサービスを見せながら、ズズっとぎこちなく温泉に浸かるメル先生。もう「なにやってんですか先生!」とも思わなくなってきました。

岸田メル 入浴シーン THE・入浴シーン!
岸田メル 入浴シーン できるだけエロくしようとするメル先生
岸田メル 入浴シーン 需要に合わせて小さくなるメル先生
岸田メル 入浴シーン さようなら〜

 その後も、肩にお湯を掛けたり表情を作ったり、どうにかセクシーさを演出しようとするメル先生。しかしナレーションにも「メルさん? そういうのいらないです」とツッコまれ入浴シーンは終了。アイドルたちにバトンタッチとなりました。わずか30秒ほどでしたが、とても貴重な入浴シーンでしたね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」