ニュース
» 2016年12月23日 10時54分 公開

剛力彩芽、“エヴァ初号機”になる 1月スタートの新ドラマ「レンタルの恋」でコスプレ七変化!

1発目から初号機という変化球。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の剛力彩芽さんが「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの初号機に扮(ふん)したコスプレ写真が公開されました。1月18日放送開始のドラマ「レンタルの恋」で毎回披露されるコスプレの一部で、同作の大きな見どころとなっています。あ、顔の部分そうなるんだ。

剛力彩芽 エヴァンゲリオン エヴァ初号機と化した剛力さん

 同ドラマは、彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」の人気NO.1彼女・高杉レミと、そんな彼女に本気で恋をしてしまった男性たちがドタバタな展開を繰り広げる、なんとも現代らしい設定のオリジナル作品。剛力さんは、時間内ならどんな無理難題も決して断らない、客を必ず満足させる“最強のレンタル彼女”を演じます。

 ドラマでは毎回、お客さんの好みに合わせてさまざまなコスプレを披露する剛力さん。どうやらお客さんの中にはエヴァフリークがいたもよう。初号機の口の部分に顔を収めた少しシュールな出で立ちですが、かわいいので問題なし!

剛力彩芽 エヴァ 実際のエヴァ初号機、走り方も再現してほしい

 剛力さんは、同ドラマについて「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動?!と謎キュン!?をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメント。変化球な役柄にも意欲を見せていました。

 共演者には、俳優の太賀さんや温水洋一さん、大河ドラマ「真田丸」で主人公・真田幸村の側室を演じた女優の岸井ゆきのさんなど。初回放送は、TBS系列で1月18日の深夜24時10分からです。

剛力彩芽 レンタルの恋 左から太賀さん、剛力さん、岸井さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」