ニュース
» 2016年12月23日 10時54分 公開

剛力彩芽、“エヴァ初号機”になる 1月スタートの新ドラマ「レンタルの恋」でコスプレ七変化!

1発目から初号機という変化球。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の剛力彩芽さんが「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの初号機に扮(ふん)したコスプレ写真が公開されました。1月18日放送開始のドラマ「レンタルの恋」で毎回披露されるコスプレの一部で、同作の大きな見どころとなっています。あ、顔の部分そうなるんだ。

剛力彩芽 エヴァンゲリオン エヴァ初号機と化した剛力さん

 同ドラマは、彼女のレンタルサービスを行う会社「Rental Lovers」の人気NO.1彼女・高杉レミと、そんな彼女に本気で恋をしてしまった男性たちがドタバタな展開を繰り広げる、なんとも現代らしい設定のオリジナル作品。剛力さんは、時間内ならどんな無理難題も決して断らない、客を必ず満足させる“最強のレンタル彼女”を演じます。

 ドラマでは毎回、お客さんの好みに合わせてさまざまなコスプレを披露する剛力さん。どうやらお客さんの中にはエヴァフリークがいたもよう。初号機の口の部分に顔を収めた少しシュールな出で立ちですが、かわいいので問題なし!

剛力彩芽 エヴァ 実際のエヴァ初号機、走り方も再現してほしい

 剛力さんは、同ドラマについて「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動?!と謎キュン!?をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメント。変化球な役柄にも意欲を見せていました。

 共演者には、俳優の太賀さんや温水洋一さん、大河ドラマ「真田丸」で主人公・真田幸村の側室を演じた女優の岸井ゆきのさんなど。初回放送は、TBS系列で1月18日の深夜24時10分からです。

剛力彩芽 レンタルの恋 左から太賀さん、剛力さん、岸井さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」