ニュース
» 2017年01月05日 15時50分 公開

声優の立花慎之介と高梁碧が結婚 「共に助け合い、幸せで明るい家庭を」

2017年1月1日に結婚しました。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 声優の立花慎之介さんと、同じく声優の高梁碧さんが1月1日に結婚していたことが明らかになりました。5日に両名のブログで発表。立花さんは「世界一初恋」の吉野千秋役、「黒執事」のソーマ・アスマン・カダール役など、高梁さんは「ぼくらの」の本田千鶴役、「みなみけ」のリコ役などで知られています。

立花慎之介さんが1月5日、ブログで結婚を報告 声優・立花慎之介さんと高梁碧さんが結婚(画像は立花さんの公式ブログから)

 立花さんは5日正午に「皆様にご報告させていただきます。」というタイトルでブログを更新。高梁さんも「いつもお世話になっている皆様へ」というタイトルでブログを更新し結婚を報告しました。立花さんのブログにはお互いの指にはめたおそろいの指輪の写真が公開されており、高梁さんのブログにも同じ指輪の写真が掲載されています。

高梁碧さんもブログで結婚を報告 ブログではお互いに相手への思いもつづられています(画像は高梁さんの公式ブログから)

 立花さんは高梁さんについて「とても好奇心が強く、聡明で気配り上手」「新しい価値観を共有してくれる」とコメント。高梁さんも立花さんについて「柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました」とお互いに語っています。

 これからの意気込みを、高梁さんは「夫婦としてはまだよちよち歩き。互いに思いやり支え合いながら、これからの長い道のりを一歩一歩進んで行きたいと思います」とコメント。立花さんも「これから学ぶべき事や困難は山のようにあると思います。それらを二人で共有し、共に助け合い、幸せで明るい家庭を築いていきたい」とつづりました。

立花慎之介さん 立花慎之介さん(画像は立花さんの公式サイトから)
高梁碧さん 高梁碧さん(画像は高梁さんの所属事務所の公式サイトから)

関連キーワード

結婚 | 声優 | 黒執事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  3. 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」
  6. 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
  7. 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
  8. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  9. 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください
  10. 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」 受領印必須のサービス、明らかな過失でも補償なし? 日本郵便に聞いた