「ティアラが似合うお姫様」佐々木希、28歳最後の夜にこれまでの幸せをかみしめる

「愛に溢れた事務所に入れたこと、幸せです…」

» 2017年02月08日 17時05分 公開
[まっつねとらぼ]

 女優の佐々木希さんが2月8日に29歳の誕生日を迎え、28歳最後の夜を事務所のスタッフやスタイリストらに誕生日を祝ってもらったことをInstagramで報告しました。お誕生日おめでとうございます。


佐々木希 事務所のスタッフやスタイリスト数名に誕生会を開いてもらった佐々木さん(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 先日は同じnon-noモデルでプライベートでも仲の良いことで知られる大政絢さんとの合同誕生会の様子を投稿していた佐々木さん。今回投稿された写真では、カラフルな飾りやスタッフらの笑顔で彩られたアットホームな雰囲気の中、白いティアラをちょこんと乗せたお姫様のような姿でとびきりの笑顔をのぞかせ、「どんな小さな事でも親身になって聞いてくれたり時には叱ってくれたり飾らなくてもいいそんな愛に溢れた事務所に入れたこと、幸せです…」と、周りの環境にも恵まれた幸せな時間を過ごしたことを報告しています。

 佐々木さんはスタッフらからメッセージ付きの写真アルバムを贈られたそうで、「一生大事にします」のコメントとともに、感無量の表情でアルバムを抱きしめるキュートな写真のほか、お世話になっているというスタイリスト2人との3ショットや10年以上の付き合いになるというスタッフとの2ショットなども投稿しており、一連の幸せそうな姿に「ティアラが似合うお姫様ですね」「幸せそうなのぞみーるが見れて私も幸せです」など多くの祝福コメントが寄せられました。


佐々木希 アルバムを手に満面の笑みを浮かべる佐々木さん(画像は佐々木希さんのInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | 誕生日



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評