“DAI語”が似合わないDAIGO。
INDEX
タレントのDAIGOさんが、ギンギンにとがっていた20歳ころの写真をブログに投稿しています。優しい笑顔がステキなDAIGOさんですが、この写真では赤みがかったツンツン茶髪でカメラをにらみつけていて、デンジャラスなロック感に満ち満ちていますね!

ブログでは、DAIGOさんらによるロックバンド・BREAKERZのライブイベント「BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-」に、倉木麻衣さんや、DAIGOさんが敬愛してやまないHYDEさん率いるVAMPSの出演が決定したことを報告(関連記事)。
HYDEさんとの共演について「神と2マンできる日がくるなんて」と、その感動をつづりつつ、「誰になんと言われても音楽やり続けて はじめてステージに立ってそろそろ20年 昔はとがってたね」と昔の写真を紹介したDAIGOさん。20歳ぐらいというと、JZEIL(ジェイル)のボーカルとして活動していたときの写真でしょうか。さらに、「今も今でいいよね。洗練されたね」と現在の写真も紹介しています。どっちもイケメンだ。

これに対しブログのコメント欄では、「昔のDAIGOさんも結構良いですね!」「私は今のDAIGOさんの方が好きです 20代より若く観ぇる」「昔のDAIGOさんも今のDAIGOさんもどっちもいいね」「昔も今もDAIGOはDAIGOだから大好きだよ!」と、さまざまな意見が寄せられています。
(五月アメボシ)
advertisement