ニュース
» 2017年02月14日 22時32分 公開

「エビ中」公式ブログ更新 亡くなった松野さんへの思いつづる

「最強の8人!! 気持ちはりなと一緒に前を向いてエビ中は未来に進みます!」と力強い言葉も。

[ねとらぼ]

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」が2月14日、8日にメンバーの松野莉奈さんが亡くなって以来初めて公式ブログを更新しました。メンバーらが松野さんへの思いをつづっています。

公式ブログ

 「あまりにも早く突然のお別れに心に大きく空白ができてしまった感覚です」(真山りかさん)、「どう言葉で表して良いのか分からず、こんなに辛いブログはありません」(星名美怜さん)など、悲しい胸の内を語るメンバー。それぞれに思い出を振り返り、「だいすき。ほんとに、だいすき」(廣田あいかさん)と思いを記しています。

ブログの最新エントリ

 「最強の8人!! 気持ちはりなと一緒に前を向いてエビ中は未来に進みます!」(安本彩花さん)、「7人になったけれど私の隣にはずっと松野莉奈がいます」(柏木ひなたさん)とこれからも松野さんとともに進んでいこうという力強い言葉も見られました。

 またこの日はマネージャーも公式ブログを更新。「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです」と松野さんの両親の意思を尊重していく意向を示しています。松野さんのブログやInstagramアカウントなどをこのまま公開するのかについては、両親の意向とすりあわせながら検討していくとのこと。

 「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます。もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい。そこまで本人に見守っててもらいます」(マネージャー)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」