ニュース
» 2017年02月25日 14時12分 公開

気分はもう彼氏! 佐々木希、インスタ限定の写真集アザーカットが俺たちの妄想を捗らせる

えっ……いいんですか?

[まっつ,ねとらぼ]

 モデルで女優の佐々木希さんが2016年9月に発売した8冊目の写真集「かくしごと」(講談社)のアザーカットをInstagramに連投し、これだけでもう一冊できるのではないかと話題を呼んでいます。

佐々木希 2月24日に投稿されたばかりの温泉ショットには1日で10万件を超えるいいねが殺到。そりゃそうなるよね!


 佐々木さんは写真集のプロモーションのために2016年7月からInstagramを開始。2017年1月からは写真集に載せられなかったという“アザーカット”を時折投稿しています。

 中でも2月24日に公開されたばかりの温泉ショットは、わずか1日で10万いいねを超える大反響。夜の温泉に浸かった佐々木さんが湯船のふちでニッコリとほほ笑んだ1枚は、あらわになった肩や腕、そしてほんのりと上気した頬が妄想をかき立てる至高のアザーカット。「可愛い過ぎる……のぼせちゃうわ」「お背中流しましょうか?」など“秋田美人”で“温泉美人”な佐々木さんを絶賛するコメントが多数寄せられています。


 また、1月に初めて投稿された“アザーカット”も9万6000を超えるいいねを獲得。黄色いノースリーブのトップス姿で、太陽がまぶしいのか片目を閉じ空に手をかざした姿にコメント欄は「かわいい!」の嵐が巻き起こっています。


 9万に届きそうないいねが付けられたのは、下着姿でベッドに横たわる写真。照れ隠しなのか手で顔を隠そうとするかわいらしい姿と、無造作にかけられたシーツからのぞく美しいボディーラインは、2人きりのときにしか見ることのできない佐々木さんの一面を見ているよう。“彼”から見た超至近距離アングルの1枚も8万を超えるいいねが付いています。


 このほか、浜辺でひとしきり遊んだあとの“彼”から見た佐々木さんの横顔といったアングルの1枚にも高い評価が。佐々木さんのInstagramには海辺を走るお宝映像も投稿されており、合わせて見ると幸せになれます。よし、アザーカットだけでもう一冊写真集出そう!


佐々木希 佐々木希「かくしごと」(画像はAmazon.co.jpから)

関連キーワード

Instagram | 写真集 | かわいい | 妄想


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
  3. 圧倒的疾走感ッ! 深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画が「うわぉ カッコいい!」「水を得た魚のよう」と反響
  4. セーラームーンを自分の絵柄で描く「sailormoonredraw」チャレンジ 漫画家やイラストレーターの美麗なイラストが集まる
  5. 印刷した紙がプリンタから次々消失 → 原因を突き止めた動画に爆笑 「紙隠し」「ピタゴラスイッチだ」
  6. 「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
  7. 「パワポで作った」 離れると意味が分かる岐阜新聞の「Stay Home」広告が話題、制作したのはデザイン経験のない営業社員
  8. 仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
  9. 「私も撮りたい、貸して!」と言われて娘にカメラを渡したら―― 26万いいねを集めた衝撃写真を御覧ください
  10. 「レターパックプラスがボロボロの状態で郵便受けに入ってた」 受領印必須のサービス、明らかな過失でも補償なし? 日本郵便に聞いた