ニュース
» 2017年02月25日 14時12分 公開

気分はもう彼氏! 佐々木希、インスタ限定の写真集アザーカットが俺たちの妄想を捗らせる

えっ……いいんですか?

[まっつ,ねとらぼ]

 モデルで女優の佐々木希さんが2016年9月に発売した8冊目の写真集「かくしごと」(講談社)のアザーカットをInstagramに連投し、これだけでもう一冊できるのではないかと話題を呼んでいます。

佐々木希 2月24日に投稿されたばかりの温泉ショットには1日で10万件を超えるいいねが殺到。そりゃそうなるよね!


 佐々木さんは写真集のプロモーションのために2016年7月からInstagramを開始。2017年1月からは写真集に載せられなかったという“アザーカット”を時折投稿しています。

 中でも2月24日に公開されたばかりの温泉ショットは、わずか1日で10万いいねを超える大反響。夜の温泉に浸かった佐々木さんが湯船のふちでニッコリとほほ笑んだ1枚は、あらわになった肩や腕、そしてほんのりと上気した頬が妄想をかき立てる至高のアザーカット。「可愛い過ぎる……のぼせちゃうわ」「お背中流しましょうか?」など“秋田美人”で“温泉美人”な佐々木さんを絶賛するコメントが多数寄せられています。


 また、1月に初めて投稿された“アザーカット”も9万6000を超えるいいねを獲得。黄色いノースリーブのトップス姿で、太陽がまぶしいのか片目を閉じ空に手をかざした姿にコメント欄は「かわいい!」の嵐が巻き起こっています。


 9万に届きそうないいねが付けられたのは、下着姿でベッドに横たわる写真。照れ隠しなのか手で顔を隠そうとするかわいらしい姿と、無造作にかけられたシーツからのぞく美しいボディーラインは、2人きりのときにしか見ることのできない佐々木さんの一面を見ているよう。“彼”から見た超至近距離アングルの1枚も8万を超えるいいねが付いています。


 このほか、浜辺でひとしきり遊んだあとの“彼”から見た佐々木さんの横顔といったアングルの1枚にも高い評価が。佐々木さんのInstagramには海辺を走るお宝映像も投稿されており、合わせて見ると幸せになれます。よし、アザーカットだけでもう一冊写真集出そう!


佐々木希 佐々木希「かくしごと」(画像はAmazon.co.jpから)

関連キーワード

Instagram | 写真集 | かわいい | 妄想


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」