ニュース
» 2017年05月19日 22時22分 公開

食べないでくださーい! 綾小路翔の10年前のパスポート写真が完全に血に飢えた野獣

でも本当は優しい人だって皆知ってる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 氣志團の綾小路翔さんが5月19日、2007年に撮影したと思われるパスポート写真をInstagramで公開しました。めっちゃにらんでくる……。


 「『テメー、さっきから何ガンくれてんだコラ!! ドコ中なんだよ、コラ!!』と話しかけてみました」と、謎のちゃめっけだかなんだか分からないコメントとともに写真をアップした綾小路さん。「#SUN #PUCK #GUN」となぜか三白眼を英語っぽく表現するあたりかわいらしいですが、その目は完全に獲物を捕らえた肉食獣です。繁華街で見かけたら絶対に目を合わせてはいけない。

 同性からすると学生時代にいたちょっと苦手な先輩を思い出させるであろう1枚ですが、女性ファンにとっては“かわいい”という魔法の言葉に収束されてしまうようで、「おきゃわタン」「めっっっちゃタイプ」「格好いい!」「うけぇぇぇるぅぅぅー笑」といった感想が続出していました。ウケるとか、口が裂けても言えないっすよ……。

綾小路翔さんとまちゃまちゃさん 「まちゃまちゃに似てる」との声も。1月には2ショットを公開していました(綾小路翔さんのInstagramから)

 2007年というと、DJ OZMAとして第57回NHK紅白歌合戦に出演した翌年のこと。世間では「(宮崎を)どげんかせんといかん」や「ハニカミ王子」が流行語大賞を受賞したり、「初音ミク」が発売されたりしました。懐かしいですね。

関連キーワード

Instagram | NHK紅白歌合戦 | 初音ミク | 氣志團


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響