ニュース
» 2017年05月23日 21時00分 公開

「光る何かを感じて」 新田真剣佑、圧倒的なオーラ量で広瀬すずを呼び寄せてしまう

強者同士はオーラで会話する。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが5月23日、先日改名したばかりの俳優・新田真剣佑さん(関連記事)と街中でばったり遭遇してしまった2ショット写真をTwitterで公開しました。広瀬さんめっちゃ嬉しそう。

広瀬すず 新田真剣佑 街中で遭遇した広瀬さんと真剣佑さん(画像は広瀬さんのTwitterから)

 「昨日街中で歩いてたら 前に光る何かを感じて 思わず視線をあげたら まさかの、まさかでした」と真剣佑さんの独特なオーラを感じ取った様子の広瀬さんは、偶然の出会いにテンションが上がりまくった2ショットを公開。最高の笑顔を浮かべながらピースをキメる広瀬さんと対照的に落ち着いた表情を浮かべる真剣佑さん。映画「ちはやふる」で共演している2人の役柄(綾瀬千早、綿谷新)にもぴったり合った温度差が心地良い1枚となっています。

 2人の運命的な出会いにファンからは、「最高のツーショット」「プライベートで会うとか運命」「私もこんな感じで鉢合わせたい!」など興奮気味のコメントが多数寄せられました。この感じ、広瀬さんから写真撮ろうって言ったんだろうな……(うらやましい)。

新田真剣佑 改名 改名したばかりの新田真剣佑さん


 広瀬さんの投稿を受けて真剣佑さんも、「撮影終わり、帰宅中 前方に見覚えのある何か。まさかでした。さすが。いい笑顔」とTwitterで反応。なお、広瀬さんの姉・アリスさんもこのビッグウェーブに乗り、「この前歩いてて何か感じて視線上げたら電信柱でした。そのまま衝突しました。まさかの、まさかでした」と無機物との運命の出会いを報告していました。どんまい。


関連キーワード

Twitter | 広瀬すず | ちはやふる | 広瀬アリス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」