壁一面の馬場ふみか、人気グラドルの唐あげあ〜ん 「週刊プレイボーイ」を体験できる酒場が爆誕

6月10日に「週プレ酒場」がオープン。人気グラドルがママとしておもてなししてくれるなどロマンいっぱいの空間、開店記念イベントのもようをレポート。

» 2017年06月08日 20時55分 公開
[黒木 貴啓ねとらぼ]
週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 壁一面の馬場ふみかと、馬場ふみか……!

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる BARのママさん姿になった浅田舞……!

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる グラビアアイドルたちが唐あげをあーん! そう、この天国の名前は……

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 「週刊プレイボーイ」がプロデュースする「週プレ酒場」だ、わっしょーい!!

 グラビアアイドルがママを務めるバーカウンター、壁一面に馬場ふみかさんの脚……くびれ……お胸がどーーん! 週刊誌「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュースする公式酒場「週プレ酒場」が、6月10日に一年間限定で新宿歌舞伎町にオープンします。

 8日のオープン記念イベントには、人気モデルの浅田舞さん、馬場ふみかさん、倉持由香さん、青山ひかるさん、菜乃花さんが登場。酒場の魅力を彼女らの色気とかわいさで存分に紹介してくれたので、そのもようを合掌しながらお伝えします。

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる

 「週プレ酒場」は「週刊プレイボーイ」が創刊50周年メモリアルイヤーの集大成としておくる施設。壁には人気モデルの巨大グラビア、柴田錬三郎さんや開高健さんのコラム記事、天井にはみうらじゅんさんの描き下ろし壁画……と、「週プレ」ならではの空間で、オリジナルメニューやお酒を堪能できます。

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる セクシーなグラビアのバックにあらゆる週プレ記事を配した内装。かっこいいエロスがある

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる エントランスでは、50周年記念本のタイトルである「熱狂」のネオン。天井にはみうらじゅんさんの壁画が

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 目玉の1つ、店内奥にあるバースペース「週プレ酒BAR」

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 浅田舞さんが今日だけママになってくれました、ああ、酔わされたい……!

 極め付きは、店内奥にある完全予約制のカウンターバー「週プレ酒BAR」。同誌を彩る人気グラビアアイドルたちが一日ママとして来客をおもてなししてくれる夢のようなスペースです。6月に出勤するママさんは葉加瀬マイさんや谷桃子さんなどこれまた豪華。全5席の完全予約制、チャージは1時間1万円(税別、コース料理全4品込み、ドリンク別)となっています。詳細は公式サイトでご確認を。

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる キャンペーンガールとして青山ひかるさん、倉持由香さん、菜乃花さんも登場! お尻が、脚が、お胸が、まぶしい!!

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる “尻番長”こと倉持由香さんは「週プレ酒場」の匿名イベントプロデューサーにも就任。ということで名刺交換してくれました! 元気いっぱいかよ! エロスかよ! かわいいかよ! 全部かよ!!!! 何度も交換したい!!!!

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる お尻は下からいただきました。ご査収ください

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 看板メニューの唐あげをPRする青山ひかるさん、菜乃花さん。2人ともIカップであることはしっかり伝えさせていただきます

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 「ナイスバディは、唐あげが作る」という都市伝説から、グラビアアイドルの主食となっている唐あげ。「週プレ酒場」では人気グラドルと共同開発した特製ソース8種類から選んで食べられます(税込890円)。好きなグラドルがプロデュースしたソースを注文しちゃおう

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる はい、あーん

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる あ〜〜ん!!

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる そして、なんといっても、壁一面の馬場ふみかである

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる

 オープン時の巨大グラビアは、同誌の看板モデルとして活躍中の馬場ふみかさん。酒場のための撮り下ろしで、都会の街並みを背景に馬場さんの肢体が横たわっている絵は絶景。白い肌、くびれ、あどけないすまし顔……ああ、月見酒ならぬ馬場見酒がしたい。


週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる すらっと伸びた脚


週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる くびれ。このくびれの真ん中に埋め込まれている窓の開閉バーに、私はなりたい


週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる そしてお胸、お顔。巨大なので小さなホクロまでくまなく観察できちゃう。担当者いわく、「笑顔よりもすっと落ち着いた表情が映えるモデルなのでこの写真を選びました」とのこと。ちなみに、壁の対面にある巨大グラビアと対をなすデザインになっているので、店内でご確認を

 馬場さん本人も巨大グラビア見るのはオープニングイベントが初めて。拡大された自分の体をまじまじ眺め「思ったより大きいですね」と顔をほころばせます。「これを見ながらみなさんお酒を飲むというのは恥ずかしいですけど、うれしいですね」。グラビアでは落ち着いた表情が多い馬場さんですが、イベント中は何度もくしゃっと明るい笑顔を見せてくれました。ありがたや……(合掌)。

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 自分のくびれを見つめる馬場ふみか

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる そのくびれを勧める馬場ふみか

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる くびれの上にサインを書き込む馬場ふみか

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる ビバ、ふみか

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 浅田舞さんとトークコーナー。最高のボディラインを持つ者同士

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 互いのお腹を確認し合う最高の戯れも始まりました。「すごい! 硬い! アスリートって感じですね!!」(馬場)

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 「いいんですか私が触っちゃって……」(浅田)

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 豪快に行ったぁぁあ

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる 「あああああすごい! これどうなっているんだろう!! すごいですねぇ ずっと触ってられちゃう」(浅田) ありがとう、ありがとう……(合掌)

 巨大グラビアは定期的に張り替え予定で、担当者いわく馬場さんの写真は3カ月ほど掲示するとのこと。他にも同誌にゆかりある著名人をゲストに迎えた各種イベント「週プレ劇場」も展開していきます。「週刊プレイボーイ」の世界をたっぷり味わえるこの空間。期間は1年だけ、限りある歌舞伎町の“熱狂”を体感せよ!

週プレ酒場 馬場ふみか 浅田舞 倉持由香 菜乃花 青山ひかる サインを書き終えた直後にキャハッと笑う馬場ふみかです、ご査収ください!!!

黒木貴啓


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/27/news009.jpg しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. /nl/articles/2404/27/news020.jpg パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. /nl/articles/2401/26/news015.jpg スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. /nl/articles/2404/27/news003.jpg 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. /nl/articles/2404/21/news011.jpg 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. /nl/articles/2404/27/news008.jpg 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. /nl/articles/2404/27/news010.jpg 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. /nl/articles/2404/26/news154.jpg 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. /nl/articles/2404/26/news187.jpg 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. /nl/articles/2404/25/news174.jpg 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」