ニュース
» 2018年02月22日 17時52分 公開

「プロには勝てない」 熊切あさ美、安藤美姫と風呂場でY字バランス

フィギュアスケーター、底知れぬ身体能力。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの熊切あさ美さんが2月22日、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんと浴槽で一緒にY字バランスをキメている写真をInstagramで公開しました。めっちゃ楽しそう。

安藤美姫 熊切あさ美 旅ロケ WのY字なんてめずらしい(画像は熊切あさ美Instagramから)

 少し照れた様子で、浴槽の中から片足を天井に向かってピンと伸ばした熊切さん。その後ろでは、足先を完全に天へと伸ばし、手先までスラリとして満面の笑みでポーズしている安藤さんの姿が見えます。長年バレエを習っている熊切さんですが、氷上では高い柔軟性ゆえにY字どころかI字でスピンする安藤さんに対し「どんなポーズもプロには勝てない」とのコメント添えています。

 2人は2015年に北海道の利尻島と礼文島でのロケで共演してからの仲で、今回でそんな“旅ロケ”も3回目。熊切さんは、安藤さんとの関係を、「たまに妹みたい」「たまに彼氏みたい」と語っており、親密さがうかがえる2ショットの写真も多く公開しています。

安藤美姫 熊切あさ美 旅ロケ 仲良しの2人(画像は安藤美姫Instagramから)

安藤美姫 熊切あさ美 着物 旅ロケ 2回目のロケで着物姿が美しい(画像は熊切あさ美Instagramから)

 平昌オリンピックのフィギュアスケート男子個人戦では、自身のTwitterでキレのある解説を連続ツイートして話題になった安藤さん。2010年のバンクーバーオリンピックでは5位入賞を果たし、現在は指導者や振付師として活躍しています。まだまだ演技できそうだ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」