ニュース
» 2018年05月17日 12時05分 公開

“Wいのりん”で尊さ2倍! 水瀬いのり×キリンレモン「まっすぐに、トウメイに。」MVがカワイイの極み

最初のフレーズからかわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 声優の水瀬いのりさんと発売90周年を迎えた「キリンレモン」がコラボした記念楽曲「まっすぐに、トウメイに。」のMVがキリンビバレッジ公式YouTubeで公開されました。

動画が取得できませんでした
「まっすぐに、トウメイに。」MV


 今回の楽曲は、誰もが耳なじみのある“キリンレモンのうた”をさまざまなアーティストがアレンジするトリビュート企画の第3弾。水瀬さんがかわいらしい声で「キリンレモン〜♪」とおなじみのフレーズを口ずさむところから始まり、夢をテーマにした爽やかな歌詞を軽快なメロディーに乗せて歌い上げていきます。

 MVでは、声優としての夢を追いかける水瀬さんが、夢をかなえた未来の自分と出会い、その輝きに大きな勇気をもらうというストーリが展開。1人2役で私服姿とステージ衣装を披露しており、真剣な表情からキラキラとした笑顔まで水瀬さんの魅力が存分に感じられる仕上がりとなっています。キャップめちゃくちゃ似合うな……。

キリンレモン 水瀬いのり いのりん 声優 コラボ まっすぐに、トウメイに。MV 声優としての夢を追って台本を読む姿(キリンレモン×水瀬いのり「まっすぐに、トウメイに。」


 ファンからは、「キリンレモンのいのりんが可愛すぎるんじゃ!」「いのりんのキリンレモンMVめちゃくちゃいいやん…」「可愛すぎてもう今日はずっと見てたい」「朝からいのりんキリンレモン聞けたので優勝」など興奮気味の反応が続々。「数年ぶりにキリンレモン買った」「キリンレモン買ったの本当にオタクとしてちょろい」など、すぐさまキリンレモンを買いに走った人も多かったようです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する