ニュース
» 2018年06月18日 11時39分 公開

りゅうちぇる、“トム・ハンクス似”の父との2ショット公開 「僕もパパのような優しいパパになれるように」

りゅうちぇるさんも、もうすぐ父に。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが6月17日、父の日に合わせてInstagramを更新。幼いころに撮られた父親との2ショットを公開しました。

りゅうちぇる ぺこ 兄弟 両親 ハーフ クオーター 父の日 父親 子ども ハリウッド映画に出てそうなお父さん(りゅうちぇるInstagramから)

 七五三の帰りなのか、千歳飴(ちとせあめ)を手にしたりゅうちぇるさん。しゃがみこんだ父親と楽しそうにピースして写っています。父親はアメリカ人の血を引くハーフで、写真を見た人からは「トム・ハンクスみたい」との声があがるほどハンサムな顔立ち。

 そんな父親へ向けて、もうすぐ自身も父になるりゅうちぇるさんは「お喋りで、陽気で、寂しがり屋で、優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね」とメッセージ。しかし、両親は既に離婚していることもあってか「でも、もう少しパパよりも真面目なパパになれるように頑張るね(笑)」との若干複雑な思いもつづっています。やんちゃなお父さんだったのかな。

りゅうちぇる ぺこ 兄弟 両親 ハーフ クオーター 父の日 父親 子ども 姉と母との3ショット(比花知春Instagramから)

 1995年生まれのりゅうちぇるさんは、5人兄弟(女3人、男2人)の末っ子。兄弟はみんな結婚しており、2017年には姉で歌手の比花知春さんがブログで兄弟全員の集合写真を公開して話題になったこともありました。

りゅうちぇる ぺこ 兄弟 両親 ハーフ クオーター 父の日 父親 子ども 仲良さそうな兄弟(比花知春オフィシャルブログから)

 妻のぺこさんは、出産予定日の7月へ向けて現在は産休中。長男の名前は「リンク」で、その由来についてぺこさんは、2人の大好きなミュージカル映画「Hairspray」に登場する架空のキャラクター、リンク・ラーキンから名付けたことを明かしています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「彼氏に撮ってもらった」→窓ガラスに写った真実は…? アクロバティックな詐欺写真に「笑った」「器用な彼氏」
  2. 「俺も昔はワルだった」「へぇ〜 今日は当時の被害者を呼んでます」 女子高生がかわいさ全開で鉄槌をくだす漫画「正義のミカたん」
  3. 叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」
  4. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  5. 「助かりました」「早速実践します」 小児科医が教える“はがれにくい絆創膏の貼り方”が使えると話題に
  6. ステキな週末のパパ……! 荒ぶる子猫たちに囲まれたパパ猫の“無”の表情に「わかる」「私だ」と共感の声
  7. ClariS、デビュー10周年でメディア初の顔出し ファンからは「やっぱり美人さんやん!」「かわいい〜〜!!!!」
  8. 鮭ってこんなに種類あったのか! サーモン会社が投稿した「鮭の比較」画像が「買い物に便利」と話題
  9. 「貴方ならもっといける」「絶対に神絵師になれる」 応援コメント糧に10カ月で神絵師へと成長した人が話題に
  10. 中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」