ニュース
» 2018年08月14日 11時54分 公開

加工なしだと……? 辻希美と杉浦太陽、星空の下での“ラブラブショット”が美しさ100点満点

今すぐ沖縄に飛びたい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の辻希美さんが8月13日、夫でタレントの杉浦太陽さんとの“夫婦ショット”をInstagramで公開。満点の星空の下、仲むつまじく笑顔を浮かべた2人のラブラブッぷりがうかがえる仕上がりとなっています。この2人はいつも仲いいなあ。

辻希美 杉浦太陽 星空 沖縄 夏休み 小浜島 すてきな写真!(画像は辻希美公式Instagramから)

 6日から家族旅行で沖縄に訪れている辻さん。連日、海で遊んだり、バーベキューをしたりスイカ割りをしたりと夏休みを満喫している姿が投稿されており、家族との時間を楽しんでいる様子が見られていました。

辻希美 杉浦太陽 星空 沖縄 夏休み 小浜島 青い空! 青い海!(画像は辻希美公式Instagramから)

 NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」の舞台になったことでも知られる小浜島に訪れた際には、星空の下でおでことおでこをくっつけた写真を公開し、ラブラブな姿を見せた2人。杉浦さんのInstagramでも同様の写真が公開されており、「#加工なしでこの綺麗さ」と天の川もはっきりと見える自然の美しさに、圧倒されていました。

 直前の投稿では子どもたちも含めた家族5人ショットも公開。4万以上のいいねがつけられ、反響を呼んでいます。来年の夏休みはもう1人増えてさらににぎやかになるんだろうなあ。

辻希美 杉浦太陽 星空 沖縄 夏休み 小浜島 来年の夏休みは6人で(画像は辻希美公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.