ニュース
» 2018年08月16日 17時00分 公開

ときにはケンカもするけれどとっても仲良し あんよをくっつけてハートをふちどるハスキーのお昼寝

そのまま気持ちよさそうにお昼寝。

[k村,ねとらぼ]

 ハスキー犬のコンビ、フィスくんとグーちゃんが、寝ころびながら前足と後ろ足をそっと寄り添わせた姿が、ハートのシルエットになっていることを飼い主であるスギム(@8823Sugimu)さんの娘さんが発見。奇跡の1枚にTwitterで「すてきな写真」「2匹の心が通じ合ってるみたい」と感想が寄せられ話題となっています。



 前足を1本ずつ、後ろ足を2本そっとくっつけて寝転がるシベリアンハスキーのフィスくんとグーちゃん。その姿を正面から見ると、足がふちどるシルエットがきれいなハートになっていることが分かります。後ろ足を添わせた角度が、ちょうどハートの上部分のふくらみになっており、右部分と左部分のボリュームバランスもほぼぴったり。これはなかなかない奇跡の1枚だ……!


ALT 貴重なもふもふハート

 かわいいハートのシルエットをふちどった後は、そのままバタンとお昼寝に入ったというフィスくんとグーちゃん。お昼寝中も、折りたたんだらぴったりと重なりそうな左右対称っぷりを見せています。お見事なシンメトリーっぷり!


ALT 鏡かな?

ALT 横バージョン。折りたたんだらぴったりと重なりそう

 人間がびっくりしてしまうような、ほっこり仲良し姿を見せてくれたフィスくんとグーちゃんは、ケンカを時々してしまうけれど、普段からとっても仲良しなコンビ(関連記事)。飼い主のスギム(@8823Sugimu)さんのTwitterアカウントには、じゃれあって遊ぶ2匹の様子が動画、写真ともに多数投稿されています。







画像提供:@8823Sugimuさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.