ニュース
» 2018年08月23日 12時49分 公開

「撮影が終わっても会える」「いつでもおかーちゃん」 永野芽郁、「半分、青い。」母役・松雪泰子と仲良し2ショット

鈴愛と晴さん……ぽくないぞ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の永野芽郁さんが8月22日、連続テレビ小説「半分、青い。」で親子役を演じた松雪泰子さんとのスタイリッシュな2ショットをInstagramで公開。「撮影終わったよ」とファンに報告しました。本当におつかれさまでした!

半分、青い。 永野芽郁 松雪泰子 晴さん 鈴愛 おかーちゃん オシャレな女優さんに戻った2人(画像は永野芽郁Instagramから)

 公開されたのは、アップヘアにメガネをかけてシースルー袖がキマっている松雪さんと、大人っぽい黒いノースリーブを着た永野さんがグラスを持って寄り添っているというほっこりした1枚。この日は祖父役を演じた中村雅俊さんが出演する舞台を2人で観劇したといい、永野さんは「センキチじーちゃん、かっこよかった!!」と祖父の活躍をたたえました。

 さらに、松雪さんが撮影を頑張ったお祝いをしてくれたことも報告。「撮影が終わっても会える嬉しさ」「いつでもおかーちゃんな松雪さんと」と松雪さんへの親しみを込めたコメントもしています。楡野家は不滅だ。

半分、青い。 永野芽郁 松雪泰子 晴さん 鈴愛 仙吉 センキチカフェ かんちゃん 仙吉じーちゃん……(涙)(画像は「半分、青い。」Instagramから)

 永野さんの報告にファンからは「撮影お疲れ様でした!!」とねぎらう声とともに、「最終回までずっとまいにち楽しみです! ロスになるのが怖いです」「もうすぐ終わってしまうのですね…ロスに陥ってしまいそう」と、早くも放送終了を寂しがるコメントが寄せられています。そうか、あと約1カ月で最終回か……。

半分、青い。 永野芽郁 松雪泰子 晴さん 鈴愛 おかーちゃん 漫画家時代の鈴愛と晴さん(画像は「半分、青い。」Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 永野芽郁 | 松雪泰子 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.