ニュース
» 2018年08月29日 19時20分 公開

アレク&川崎希、1歳を迎えた愛息と再現した約35年前の“バースデー写真”に「そっくりじゃん」

世代をまたいだコスプレ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが8月29日、同日に1歳の誕生日を迎えた第1子となる長男の“おちびーぬ”こと景寅くんと妻でタレントの川崎希さんとの3ショットをブログやInstagramで公開。自身の1歳当時の写真を再現した姿が注目を集めています。こういう家族写真ステキすぎる。

川崎希 アレクサンダー 景寅 おちびーぬ 誕生日 コスプレ おちびーぬ、おめでとう!(画像はアレクサンダーInstagramから)

 景寅くんの誕生日を沖縄で祝福した2人。川崎さんの「カルメン母ちゃん やアレクパパもこれみたら喜ぶんじゃないかな」という提案でアレクサンダーさんの1歳当時の写真を再現した“タイムスリップコーデ”で家族3人笑顔を浮かべており、アレクサンダーさんはますます自分に似てきた息子に「そっくりじゃん」とブログでうれしそうにコメントしています。

川崎希 アレクサンダー 景寅 おちびーぬ 誕生日 コスプレ 似てる……かな?(画像はアレクサンダーInstagramから)

 幸せな雰囲気漂う3ショットにファンからは、「時を超えてペアルック?? ですね」「写真のアレクさんにもそっくりだけど、のんちゃんにも似ててほんといいとこ取りね」とほっこりするコメントや、「のんちゃんさすがですね〜」と川崎さんを称賛する声が寄せられています。

 これまでもSNSを通して景寅くんの日々の成長をつづってきた川崎さんとアレクサンダーさん。19日に更新した川崎さんのブログでは、出産当時の写真とともにこれまでを振り返った思い出をつづっており、同日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では初めて名前を公表し、ブログでも「名前は言っちゃダメだよとは言いたくなくて」と少しずつ言葉を話すようになってきた息子への思いを明かしていました(関連記事)。これからの成長が楽しみ。

川崎希 アレクサンダー 景寅 おちびーぬ 誕生日 コスプレ ちょうど1年前に誕生したおちびーぬ(画像は川崎希オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.