ニュース
» 2018年09月05日 12時30分 公開

グラドル黄金メンバー! 安田美沙子、ほしのあき、熊田曜子の“ママ友”ショットが色あせない輝き

みんなキレイなまま。

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの熊田曜子さんが9月4日、ほしのあきさん、安田美沙子さんとのママ友ショットをInstagramで公開。同時期にグラドルとして活躍していた3人の姿にファンから「みんなレジェンドじゃないですか」と反響が寄せられています。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき グラビア 現在 ママ 子ども 出産 ママになっても美しい3人(画像は熊田曜子Instagramから)

 6月26日に第3子となる女児を出産した熊田さんは、「今日もたくさんの人に赤ちゃんを抱っこしてもらえて幸せ」と熊田さんの第3子を抱っこするほしのさん、1歳になる我が子を抱える安田さんとの5ショットをアップ。2000年代を中心に人気グラドルとして活躍し、今ではそろってママになった3人ですが、アラフォーを迎えても当時と変わらない美ぼうとスタイルをキープしているのはさすがの一言です。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき グラビア 現在 ママ 子ども ママ友 熊田さんは3人のお母さんに(画像は熊田曜子Instagramから)

 レジェンド組が並ぶ姿にコメント欄では、「このお三方やばい」「理想の母親像」「素敵なスリーショット」と喜ぶ声が寄せられた他、「皆さん母の顔ですね! 昔に、こんな場面想像出来ました!?」とグラドルから母親となった3人の姿に感慨深い様子でコメントする人もいました。

 安田さんもInstagramを更新しており、2017年5月に出産した息子と熊田さんの第3子を比べて、「あんな頃、ほんとにあったのかな、と言うくらいおっきくなったのが、写真で分かる」と我が子の成長を噛みしめた様子。また、「息子くんは終始あきちゃんのスカートを握ってた。笑 やるな、おぬし。。。」とプレーボーイ(?)な一面もほほ笑ましく見守っているようでした。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき グラビア 現在 ママ 子ども ママ友 4月には苺狩りに行っていた3人(画像は安田美沙子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.