ニュース
» 2018年09月19日 20時30分 公開

バスルームに侵入したネコちゃん 飼い主さんのヒミツを見て目を丸くする

とんでもないもの見ちゃったニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 バスルームに侵入して目を丸くするネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。

茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から バスルームに入り込んだネコちゃん

 マンチカンの茶太郎くんがいるのはバスルームの中。妹分・きなこちゃんに止められてもグイグイ中に入り込みます。

 バスタブのフチにつかまって見つめているのは入浴中の飼い主さん。モフモフボディーのきなこちゃんと比べているのか、遠慮のない視線を送っています。

茶太郎きなこの短足日記 ジッと見つめていたかと思ったら
茶太郎きなこの短足日記 上の方に視線を送り
茶太郎きなこの短足日記 また下の方を見つめます

 チラッと上を見て、また下の方を見つめる様子に飼い主さんもタジタジ。水が嫌いでバスルームに近づきたくないネコちゃんもいるようですが、茶太郎くんは大丈夫みたいです。

 この日は茶太郎くんが目立っていますが、きなこちゃんもなかなかのおてんばさん。カーペットの下に隠れてみたり、テレビ台の下に潜り込んでみたり、かわいい姿を見せてくれます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.