ニュース
» 2018年10月02日 17時15分 公開

東尾理子、いしだ壱成&飯村貴子の第1子誕生に祝福の言葉を贈る わが子は生後約5カ月で“叔母”に

さらににぎやかになるな!

[のとほのか,ねとらぼ]

 プロゴルファーの東尾理子さんが10月1日、義理の息子にあたる俳優のいしだ壱成さんと女優の飯村貴子さんの間に第1子女児が誕生したことを祝福するとともに、自身の娘であるつむぎちゃんが叔母になったことをブログで報告しました。

東尾理子 いしだ壱成 飯村貴子 叔母 叔母になったつむぎちゃん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 東尾さんは、「壱成君、貴子ちゃん、おめでとう」と9月28日に出産報告をした2人を祝福。また、4月には自身も第3子となるつむぎちゃんを出産したばかりで、「くるんくるん移動し始めたし大きな声も出てきました」と生後約5カ月で叔母となったわが子の成長も喜んでいるようです。

東尾理子 いしだ壱成 飯村貴子 叔母 最近は「くるんくるん移動し始めた」とすくすく成長している様子(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 つむぎちゃんが誕生した際には、「主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供であり」と複雑な家族構成に言及していた東尾さん(関連記事)。家族が増え、にぎやかになることについては、「これからも家族みんなで協力し、支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います」と明るい未来を思い描いていることを明かしていました。

 なお、壱成さんはすでに親ばかを発動しているようで、飯村さんのInstagramではわが子を愛でる父親の姿も公開。飯村さんも「いいお父さんで本当にありがたいです」と始まったばかりの家族3人の生活を楽しんでいました。

東尾理子 いしだ壱成 飯村貴子 叔母 すでに娘にメロメロな壱成さん(画像は飯村貴子公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.