ニュース
» 2018年10月03日 14時05分 公開

「似すぎてて爆笑」 沙羅の丸山桂里奈ものまね、本人も大ウケのクオリティーにファンも高評価

しゃべり方が似てる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 綾瀬はるかさんのものまねで知られるものまねタレントの沙羅さんが10月2日、丸山桂里奈さんになりきった写真や動画をInstagramで投稿。ファンからは似ていると称賛する声が上がり、丸山さん本人からもコメントが寄せられました。

沙羅 丸山桂里奈 モノマネ キンタロー。 ものまねグランプリ 丸山さん、綾瀬はるかさん、篠原涼子さん、広末涼子さんのモノマネを新ネタとして披露(画像は沙羅Instagramから)

 同日に放送された「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)で、綾瀬さんが出演したドラマ「義母と娘のブルース」をベースに、持ちネタである篠原涼子さんや広末涼子さんのものまねを披露した沙羅さん。年末に開催される決勝トーナメントへの出場権を獲得するため、新ネタの丸山さんも披露し、スタジオからは歓声があがっていました。

 結果は残念ながら敗退となってしまいましたが、ファンからは、「丸山さん最高 敗者復活戦って無いのかな」と惜しむ声が寄せられ高評価を得ていました。

沙羅 丸山桂里奈 モノマネ キンタロー。 ものまねグランプリ 敗退に猛省する猛省する亜希子(沙羅さん)(画像は沙羅Instagramから)

 番組終了後のInstagramで、披露した4人のモノマネ写真と丸山さんのしゃべり方や表情の特徴を捉えたモノマネ動画も投稿した沙羅さん。コメント欄では丸山さん本人から「かなりうける〜」との反応も寄せられ、ファンからは「丸山さん似すぎてて爆笑しました」「“私も解らないのですよ”って言った後の顔が丸山さんの顔にマジそっくり」と絶賛の声が寄せられています。


沙羅 丸山桂里奈 モノマネ キンタロー。 ものまねグランプリ 笑顔の特徴がばっちり(画像は沙羅Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.