ニュース
» 2018年10月23日 15時10分 公開

なんてほほ笑ましいんだ! 早乙女太一、娘をあやす“パパの顔”に「かっこよすぎる」「ほっこり」

こうやって起こされたい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの西山茉希さんが10月23日、夫で俳優の早乙女太一さんが娘をあやす動画をInstagramで公開しました。ぐずぐずタイムに困るパパ。


 西山さんが公開したのは、お風呂に入る前に寝てしまった次女を優しく起こす早乙女さんの姿。音声は録音されていませんが、寝起きで少々ぐずってしまっている娘を優しく抱っこしたりポンポンと体をゆすって言葉をかけてあげたりとパパの顔をのぞかせており、普段見ることのできない貴重な姿が収められています。それを見守る西山さんという家族3人の姿がほほ笑ましい。

西山茉希 早乙女太一 娘 父親 体を起こすも起きない(画像は西山茉希公式Instagramから)

西山茉希 早乙女太一 娘 父親 優しくポンポンしても起きない(画像は西山茉希公式Instagramから)

 西山さんと早乙女さんは2013年に結婚し、同年10月に第1子となる長女が、2016年4月には第2子となる次女が誕生。SNSやブログでは育児の様子がたびたび公開されていますが、早乙女さんが登場するのはまれで、2018年5月に夫婦ショットを公開した際には、大きな話題を呼んでいました。

西山茉希 早乙女太一 娘 父親 美男美女だなあ(画像は西山茉希公式Instagramから)

 ぐずる娘を優しくあやす早乙女さんの姿にコメント欄では、「かっこよすぎるお父さん」「パパ優しいね〜」「うちの旦那も見習ってほしい」など称賛の声が寄せられた他、「日常のひとコマに、ほっこり」「素敵夫婦だなーそういうふうな親でいたいなぁー」などほほ笑ましい家族のやりとりに癒やされた人が多くいたようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.