ニュース
» 2018年10月24日 10時41分 公開

「うそでしょ」「ステップup楽しみにしてる」 トリンドル玲奈&玉城ティナ、『ViVi』卒業に悲しみの声

トリンドルさんは2011年から、玉城さんは2012年から同誌で活躍。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルのトリンドル玲奈さんと玉城ティナさんが、専属モデルを務める雑誌『ViVi』からの卒業を発表。ファンからは別れを惜しむ声とともに、新たなステップを踏む2人へ声援が贈られています。

トリンドル玲奈 玉城ティナ ViVi ViViNight モデル 卒業 卒業を発表したトリンドルさん(画像はトリンドル玲奈公式Instagram


 10月23日に東京・豊洲PITで開催された同誌のファッションイベント「ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY」で卒業を発表した2人。トリンドルさんは2011年から、玉城さんは2012年から専属モデルとして同誌をけん引してきましたが、玉城さんは12月発売の1月号で、トリンドルさんは2019年1月発売の3月号をもって卒業します。

トリンドル玲奈 玉城ティナ ViVi ViViNight モデル 卒業 卒業を発表した玉城さん(画像は玉城ティナ公式Instagram


 2人のInstagramには、卒業を報告するとともに心境も吐露。約7年間同誌で活躍したトリンドルさんは、「いつも見てくれて、支えてくれて、本当にありがとうございます」とファンへ感謝し、「残りのViViモデルとしての2カ月間を最高のものにしたいです!」と前向きにコメント。また、卒業後は雑誌『with』の専属モデルとなることが決定しており、「withモデルとして、またちょっぴり大人に成長したいです」とファンへ呼びかけました。


 玉城さんは、「上京をするきっかけをくれたviviと、共に過ごした丸6年。寂しいけど、私の事、見守ってね」とこれまでを回顧。トリンドルさんのInstagramには2ショット写真も公開されており、「ティナちゃん卒業は早すぎるよう って私は思います」と別れを惜しみ、「でも、沢山の人がそう思ってる中でのたまの決断は同時にすごくかっこいい。。 誇らしいです」と背中を押しています。

 突然の2人の卒業発表にそれぞれのコメント欄では、「急すぎる発表で追いつけてません…」「ViVi卒業なんてびっくりすぎるよああああさみしい」「うそでしょーー」など悲しむ声が上がった他、「お疲れ様でした!」「ステップup楽しみにしてる」「これからの活躍応援してるね!」と声援が贈られていました。

トリンドル玲奈 玉城ティナ ViVi ViViNight モデル 卒業 これからの活躍が楽しみ!(画像はトリンドル玲奈公式Instagram


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.