ニュース
» 2018年10月25日 15時20分 公開

「ウォーキングデッドに出て」 鳥居みゆき、ハロウィーンメイクで超リアルなゾンビに変身する

絶対夜道で遭遇したくない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが10月24日、ゾンビになりきったメイクを披露。ファンからは恐怖におののく声が寄せられています。ドキッとした。

鳥居みゆき ハロウィーン ゾンビ コスプレ メイク 怖すぎる(画像は鳥居みゆきInstagramから)

 10月31日のハロウィーンを目前に控え、趣味だという特殊メイクでリアルなゾンビになりきった鳥居さん。顔や口から流れる血や目の周りのあざなど、趣味のレベルをはるかに超えた本格的な仕上がりとなっており、左右非対称に見開いた目がさらに恐怖をかき立てる不気味さを放っています。夜に見ちゃダメなやつだこれ。

 これまでにも、昼間に見るのもためらわれる独特な雰囲気の写真をInstagramに投稿していた鳥居さん。10月に入ってからは、より一層ホラー要素強めの投稿が増えており、顔のみならず、腕にも痛々しい特殊メイクを施した写真をアップするなど、一足早くハロウィーンムードをブチアゲています。

鳥居みゆき ハロウィーン ゾンビ コスプレ メイク ひいぃ(画像は鳥居みゆきInstagramから)

 21日にも、顔のあちこちが剥がれ、肉が露出した別ver.のゾンビメイクを披露していましたが、今回の投稿のコメント欄では「段々と凄味が増してってる」「更に怖いです」など前作を超る完成度に驚く声が。また、「ウォーキングデッドに出てくれ〜」とゾンビドラマへの出演を期待する人もいました。

鳥居みゆき ハロウィーン ゾンビ コスプレ メイク ハロウィーンを意識したトークショーの衣装。ゾンビとのギャップがすごい(画像は鳥居みゆきInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.