ニュース
» 2018年10月26日 11時25分 公開

「最高すぎるツーショット」 松本まりか、“親友”石原さとみと笑顔のプライベートショットが圧倒的美

この2ショットの破壊力すごいな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の松本まりかさんが10月26日、親友で女優の石原さとみさんとの2ショットをInstagramで公開。普段明かさないという親友への思いもつづり、ファンからは「すてきな友情」と称賛する声の他、2人の仲むつまじい姿に反響が寄せられています。

松本まりか 石原さとみ 親友 プライベート 誕生日 圧倒的“美”(画像は松本まりか公式Instagramから)

松本まりか 石原さとみ 親友 プライベート 誕生日 松本さんの誕生日をお祝い(画像は松本まりか公式Instagramから)

 9月12日に迎えた誕生日を約1カ月半遅れで、石原さんに祝われたという松本さん。2ショットでは、ケーキを手に寄り添い笑顔を浮かべており、親友とのリラックスした時間を過ごす2人のプライベート感あふれる姿が収められています。

 松本さんと石原さんは、かねて親交があり、過去には2人で旅行に出かけたことも。2015年に石原さんが初めて月9の主演を務めたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)が決定した際には、「彼女がどれだけの思いでこの作品に挑んでいるか目の前で見てきたので、本当に楽しみ」と親友の活躍をたたえていました。

松本まりか 石原さとみ 親友 プライベート 誕生日 かねて仲が良い2人(画像は松本まりか公式Instagramから)



 その後も同じ女優として切磋琢磨(せっさたくま)し、石原さんは、10月25日に行われた「東京ドラマアウォード2018」授賞式で主演を務めたドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が主演女優賞含め6冠を達成し、松本さんはドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)でブレイクするなどともに成長。そんなお互いの関係を松本さんは、「素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える」と言及し、「私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人」とかけがえのない存在であることをつづっています。

 お互いに高め合う2人の関係にコメント欄では、「切磋琢磨し合えるって良いことですよね」「すてきな友情」「素晴らしい信頼関係ですね」「2人の友情も心も中身も美しい」など称賛の声が寄せられた他、「二人とも素の良い表情」「最高すぎるツーショット」「美人な2人が並んでるとほんま癒されます!」など美人2人のナチュラルな美しさに見とれる人も多くいました。永久保存したい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.