ニュース
» 2018年10月26日 16時51分 公開

「夫婦支え合って明るい家庭を」 グラドル杉原杏璃が結婚発表、“音楽会社の取締役”男性と

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの杉原杏璃さんが10月26日、音楽出版会社の代表取締役を務める男性と結婚していたことをブログで発表しました。

杉原杏璃 結婚 入籍 音楽会社 社長 代表取締役 相手 グラビア ウエディングドレス姿の写真とともに結婚を発表した杉原さん(画像は杉原杏璃オフィシャルブログから)

 「応援してくださっている皆様 及び関係者の皆様へ」と題した直筆のコメントをブログに掲載し、お相手の男性と10月20日に結婚していたことを明かした杉原さん。男性とは知人を通して知り合い、長い友人関係をへて交際に発展したそうで、「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり」と結婚を決意した理由についてもつづっています。

 16歳から芸能活動を続けている杉原さんは、ファンや関係者に向けて「本当に感謝の言葉しかありません」と約20年間の思いを込めたコメントも。今後も仕事は継続していくとのことで、「お仕事の面でも女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからのご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」と謙虚な言葉も残していました。

杉原杏璃 結婚 入籍 音楽会社 社長 代表取締役 コメント コメント全文(画像は杉原杏璃オフィシャルブログから)

 ブログには、結婚発表にぴったりなウエディングドレス姿の写真もアップした杉原さん。ファンからは、「ご結婚おめでとうございます」「幸せになってくださいね」「末永くお幸せにです」「幸せな家庭を築き、これからも素敵な笑顔を見せていただきたいです!」など祝福のコメントが多数寄せられています。

杉原杏璃 結婚 入籍 音楽会社 社長 代表取締役 相手 グラビア ウエディングドレス 美しい花嫁だ(画像は杉原杏璃オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.