ニュース
» 2018年11月17日 13時52分 公開

西山茉希、33歳の誕生日に家族との幸せな時間を過ごす 長女視点の夫・早乙女太一との2ショットも公開

楽しそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルの西山茉希さんが11月16日、家族に誕生日を祝われたことをInstagramで報告。夫で俳優の早乙女太一さんとの2ショットも公開し、ファンから「仲良し家族」「ステキ」など反響を呼んでいます。

西山茉希 早乙女太一 誕生日 夫婦 家族 2ショット 幸せそう(画像は西山茉希公式Instagramから)

 同日に33歳の誕生日を迎えた西山さん。当日は、家族と夕食を食べに出掛けたそうで、娘2人や早乙女さんとの普段のやりとりが伺える動画も公開しており、娘から「おめでとう」と誕生日を祝われ、西山さんも「ありがとう」と嬉しそうに答えていました。

 たびたびブログやSNSなどで育児に奮闘する姿を見せている西山さん。「一人にもなりたくなるけど、そんな日もつくるけど」と母としての苦労を明かしつつも、「この方達の笑顔は365日プレゼント」と家族のありがたみを実感した様子。投稿には、長女が撮影した夫婦ショットも公開されており、家族の幸せそうな雰囲気が漂ってくる仕上がりとなっています。カメラマンナイス。

西山茉希 早乙女太一 誕生日 夫婦 家族 2ショット カメラマン(画像は西山茉希公式Instagramから)

 投稿には、「おめでとうございます!」と祝福の声が多く寄せられた他、「本当に素敵なファミリー」「いい家族ですね 見ていてホッコリします」「お幸せですね〜」「いい家族で見てて幸せです!」などほっこりしたファンもいました。

西山茉希 早乙女太一 誕生日 夫婦 家族 2ショット 早乙女さんの誕生日にも家族で祝福(画像は西山茉希公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.