ニュース
» 2018年11月27日 18時52分 公開

剛力彩芽「いつでも連絡してきなさーい!」 解散決定した後輩アイドル「X21」へ愛情あふれる感謝と激励の言葉

「X21」冠番組のMCを3年半務めてきた剛力さん。

[佐藤星生,ねとらぼ]

 女優の剛力彩芽さんが11月25日、同日にラストライブを行ったアイドルグループ「X21」と撮影した写真をInstagramに投稿。解散後のメンバーたちの活躍を祈り、感謝と激励のメッセージを贈りました。

剛力彩芽 X21 解散 アイドル 女優 全日本国民的美少女コンテスト Instagram 剛力さんを中心にみんなでポーズ(画像は剛力彩芽Instagramから)

 11月30日での解散を発表しているX21は、オスカープロモーションが開催した「全日本国民的美少女コンテスト」第13回(2012年)、第14回(2014年)大会のファイナリストで構成されたアイドルグループ。剛力さんはX21初となる冠番組「GO!オスカル!X21」(テレビ朝日系)のメインMCを2013年から約3年半務め成長を見守ってきた事務所の先輩にあたります。

剛力彩芽 X21 解散 アイドル 女優 全日本国民的美少女コンテスト Instagram ラストライブを振り返るメンバーの籠谷さくらさん(画像は籠谷さくらInstagramから)

 「可愛い妹たちよ お疲れ様でした!」とねぎらいのコメントを添え、21人と「X」ポーズをとった写真を公開した剛力さん。「みんなの凛とした表情 未来を見つめるキラキラとした瞳 そして無邪気に楽しんでた姿。いつまでも忘れないでいてほしい。そして、決して1人ではない」とメンバーたちを鼓舞しつつ、「みんなと一緒に過ごした時間は悔しさと成長と未来を感じる大切な時間でした」と感謝の気持ちを伝えました。

剛力彩芽 X21 解散 アイドル 女優 全日本国民的美少女コンテスト Instagram いきいきと活動するメンバーを見て「本当に刺激をもらった」と話す剛力さん(画像は剛力彩芽オフィシャルブログから)

 今後もメンバーたちの力になるべく、「いつでも連絡してきなさーい!」とメッセージに付け加えた剛力さん。そんな後輩思いな剛力さんの姿にファンからは「彩芽ちゃん、お姉さん感出てる!」「優しい剛ちゃんの親心」と感心する声が上がった他、「X21」のメンバーたちに対しては「人生これから、がんばって」「心も体も前に向けて前進あるのみ」とのエールが寄せられています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.