ニュース
» 2018年12月13日 13時16分 公開

バンビーノ初顔出し! 平愛梨、34歳の誕生日に幸せ家族ショット 夫・長友佑都の「愛してんぞ」も話題に

理想の夫婦仲。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが12月13日にInstagramを更新。12日に34歳の誕生日を迎え、夫でサッカー日本代表の長友佑都さんから毎年恒例のバラの花束をプレゼントされたことを、バンビーノ(息子)の顔をお披露目した家族ショットとともに報告しました。

平愛梨 誕生日 年齢 長友佑都 バラの花束 バンビーノ 息子 顔出し 幸せいっぱいの家族ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 「もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…」と34歳になった感想とともに、バンビーノを抱いた長友さんと笑顔を浮かべた誕生日ショットをアップした平さん。母親になって初めて迎えた誕生日を、「今年は『おめでとう』が特別に感じました。これまでとは違った感動があった!!」と振り返っており、「家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました」と今までにない感情が湧き上がったことをつづっています。

 また、遠距離恋愛中の32歳、結婚1年目の33歳の誕生日と同じく、歳の数に合わせたバラの花束を贈ってくれた長友さんに対しては、「付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます」「だから私の愛情も変わらない」と愛に満ちたコメント。長友さんもSNSを更新し、家族ショットとともに「愛してるぞー」とストレートな愛の言葉を贈っており、これには平さんも「ギョギョ 照れますさかい ありがとう」と頬を赤らめながら感謝の言葉を返していました。ラブラブすぎる!

平愛梨 誕生日 年齢 長友佑都 バラの花束 バンビーノ プレゼント 遠距離恋愛 遠距離恋愛中に海を超えて贈られてきたバラの花束(画像提供:サイバーエージェント)



 ファンからは、「ステキな家族に囲まれてしあわせいっぱいだね」「愛してるのがあふれ出ていて、ほんと理想な夫婦」「愛してんぞー! きゃー言われたい!」「母になってからの誕生日感慨深いですよね!」など幸せいっぱいの誕生日を祝福するコメントが続々。初めての顔出しとなったバンビーノにも、「バンビーノ愛ちゃんにそっくりですね!」「想像以上の可愛さにびっくり」「完全に美形DNA受け継いてますね」など大きな反響が寄せられていました。

平愛梨 育児 バンビーノ 息子 顔出し サッカー サッカーボールで遊ぶバンビーノ(画像は平愛梨Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.