ニュース
» 2018年12月15日 17時45分 公開

「やばいくらい可愛い」 深田恭子、吉田沙保里への“ほっぺにちゅー”で止まらない愛を解放する

もう深キョンは吉田さんのものです。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが12月15日、大の仲良しとして知られる女子レスリングの吉田沙保里さんとの2ショット写真をInstagramで公開。吉田さんからの誕生日プレゼントに“キス”をお返しをするなど、今回も“沙保里愛”を存分にアピールしています。

深田恭子 吉田沙保里 誕生日 友人 友達 相変わらず仲がいい深田さん&吉田さん(画像は深田恭子Instagramから)

 「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました!」とウキウキのコメントを添えて、大好きな吉田さんに寄り添った2ショットをアップした深田さん。2人は9月末にも会っていましたが、3カ月に満たない期間でさえ“久々”と感じるほどに吉田さんへの愛は強い様子。「マイナス思考になりがちな私を沙保里ちゃんはいつもスーパーポジティブな力で引っ張って行ってくれます」と吉田さんから元気とパワーを受け取ったことをつづっており、「また毎日ドラマの撮影頑張れます!!」と好きな人に会えた女の子のようなキュートなコメントも残しています。深田さんどんだけ可愛らしいんだ。

 今回は11月に誕生日を迎えた深田さんのお祝いも兼ねていたそうで、吉田さんは色違いの財布をプレンゼント。今でも“おそろい”が大好きな深田さんはよっぽど嬉しかったようで、「お揃い頂いちゃった」と吉田さんの頬にキスを逆プレゼントするムービーもアップしています。

深田恭子 吉田沙保里 誕生日 友人 友達 キス うらやましいいい!(画像は深田恭子Instagramから)

 恋する乙女のようにはしゃぐ深田さんには、「全てが可愛いくて困りますっ!」「容赦なくかわいい」「可愛すぎて辛い」「やばいくらい可愛い」などカワイイの嵐が吹き荒れた他、まさかのキスムービーにも、「私もチューして欲しい」「俺もキスして欲しい!」「深キョンのチュー、同性でも嬉しいかも」など吉田さんをうらやむ声があがっていました。

深田恭子 吉田沙保里 誕生日 友人 友達 キス プレゼント 9月末には吉田さんの誕生日会を開いた深田さん(画像は深田恭子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.