ニュース
» 2018年12月16日 13時24分 公開

「加工しない方が綺麗なんて」 竹内結子&水川あさみが小細工不要の2ショット、“本物の美しさ”に反響

写真加工アプリの敗北。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の水川あさみさんが12月15日、同じく女優の竹内結子さんとの加工あり・なしの2ショット写真をInstagramで公開。ファンからは、「加工しない方が綺麗なんて凄い」「ほんとの美人が加工アプリ使うとこうなるんですね」など反響が寄せられています。

水川あさみ 竹内結子 加工 スキャンダル専門弁護士 QUEEN 加工なしの2ショット(画像は水川あさみInstagramから)

 2019年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で共演する2人。水川さんは、竹内さんとスマホに向かって顔を作った2ショットと、そのスマホで撮った“加工あり”の写真をそれぞれアップしており、「加工あり 笑」と過度の小顔効果によって顎がとがりまくった加工ショットには思わず笑ってしまったようです。ありのままの方が断然キレイだ。

水川あさみ 竹内結子 加工 スキャンダル専門弁護士 QUEEN 新ドラマ 加工ありの2ショット(画像は水川あさみInstagramから)

 水川さんは竹内さんとの“オモシロ写真”の撮影に凝っているのか、先日もおそろいのキメポーズをとった2ショットをInstagramにアップ。クール系美女コンビのおちゃめな一面がすでに漏れ出しており、今後も2人の“写真芸”には期待ができそうです。

 ファンからは、「加工なしの方が可愛いって何事ですか!」「美人に加工は不要ですね」「そのままがいちばんです」「加工がイマイチって 元がいいとこうなるんですね」「美女は加工すると、ちょっとだけブスになるのがわかりました」など、加工すらマイナスに働いてしまう2人の美貌に驚きと称賛の声が多くあがっています。

水川あさみ 竹内結子 加工 スキャンダル専門弁護士 QUEEN 新ドラマ おちゃめなクール系美女コンビ(画像は水川あさみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.