ニュース
» 2018年12月18日 13時11分 公開

「今日から一人で再スタート!」 モーニング娘。を卒業した飯窪春菜、SNSを開設し女優へのチャレンジを宣言

Instagramには藤子不二雄Aさんや堀井雄二さんとの写真も。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モーニング娘。’18を12月16日に卒業した飯窪春菜さんが、翌17日にTwitterInstagramブログを開設しました。また、新たな挑戦への決意を示すような、力強いまなざしのアーティスト写真も公開されています。

飯窪春菜 アーティスト写真 SNS開設 卒業 「私の新しいアーティスト写真もできました! 強気!」と飯窪さん(画像は飯窪春菜公式ブログから)

 モーニング娘。’18でサブリーダーを務めてきた飯窪さんは、8月に「自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思った」との理由から同グループとハロー!プロジェクトからの卒業を発表。12月16日に日本武道館で行われたコンサートツアー「モーニング娘。’18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜」の最終公演で仲間とファンに別れを告げました。

 グループ在籍時は、ファッションコーディネートサイト「WEAR」で大好きだというファッションの情報を配信していた飯窪さん。卒業後は、「ファッションのこと、趣味嗜好、美容のこと、私のことをさらにディープにお届けしていきたいと思っています」と意気込みをつづっており、「兼ねてから色々なことにチャレンジしていきたいと思っていましたが、一番はお芝居をしていきたいです」と女優業への意欲ものぞかせました。

 SNSでは、「昨日はありがとうございました。今日から再スタートです!」と新たな出発を報告。Instagramには卒業時のステージの写真やコンサートに訪れたタレントの中川翔子さん、漫画家の藤子不二雄Aさん、ゲームデザイナーの堀井雄二さん、女優の新木優子さんや菊池亜希子さんらとの写真も続けて投稿しています。今後の投稿が楽しみ!

飯窪春菜 Instagram  卒業ステージ 初Instagram投稿には卒業ステージの様子を(画像は飯窪春菜Instagramから)
飯窪春菜 Instagram 中川翔子 藤子不二雄A 堀井雄二 卒業 中川翔子さん、藤子不二雄Aさん、堀井雄二さんと(画像は飯窪春菜Instagramから)
飯窪春菜 アーティスト写真 SNS開設 卒業 新木優子さん、菊池亜希子さんと(画像は飯窪春菜Instagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.