こんなに似てたら笑っちゃうだろうな。
ものまね芸人のみかんさんが12月18日、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平さんとともに、交際を公表している女優の剛力彩芽さん、「ZOZO」前澤友作社長に扮(ふん)した2ショットをInstagramで公開。同日放送の日テレ系「ものまねグランプリ2018〜ザ・トーナメント〜」のオフショットとなっており、本物の剛力さん&前澤社長も2人のものまねにSNS上で反応しています。めちゃくちゃ似てるな!

「彼と(ハート)」とコメントを添えて、長田さん扮(ふん)する前澤社長の腕に抱きついたカップルショットを公開したみかんさん。お互いに特徴をうまく捉えたハイクオリティーなものまねとなっており、「#彼に月に連れてってもらいます」と前澤社長の月旅行に絡めたハッシュタグも。同投稿のコメント欄には剛力さん本人が登場しており、「めちゃめちゃ嬉しかったです! みかんさんにモノマネしていただけるなんて光栄です(;_;) ありがとうございました(ハート)」と感激したことを伝えていました。めちゃくちゃ嬉しそう。
長田さんもSNSで、「彼女と」とみかんさんと対になるコメントとともに2ショットを公開。これには前澤社長が反応しており、「彼女と見てました」と剛力さんと一緒にリアルタイムで視聴していたことを明かしています。2人で笑ってる姿が想像できる。
見てた

デフォルメ具合も絶妙な2人のものまねにファンからは、「最高でしたよー! ほんとに似てました」「特徴掴む天才ですね」「びびるくらい似てる!」「一瞬、本人のアカウントかと思ってしまいました」など絶賛のコメントが続々。本人たちが反応したことに対しても、「前澤さんの許容力っ!」「なんと! ご本人からのコメント!」など驚きの声があがっていました。

