メディア
ニュース
» 2018年12月25日 17時00分 公開

最高ニャ コタツを見つけた茶色の猫ちゃん 至福の寝方を発見してしまう

人間が寝ているみたいです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー、短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」に登場する猫ちゃんが、とっておきの寝方を発見したようです。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から コタツで寝る猫ちゃん

 マンチカンの茶太郎くんがコタツの中に入ろうとしています。フカフカのお布団に潜り込むのは猫ちゃんにとって大仕事。頑張っている様子がシッポから伝わってきます。


茶太郎きなこの短足日記 「入りたいニャ」
茶太郎きなこの短足日記 「難しいニャ」

 ようやくコタツに入れた茶太郎くん。上手に布団を掛けています。体はコタツの中で顔は外。手を出すことで体温調節をしているみたいです。

 人間みたいな姿勢でぬくぬくするのは至福のとき。「これなら何時間でも寝れちゃうニャ」と思う茶太郎くんなのでした。


茶太郎きなこの短足日記 「何時間でも寝れちゃうニャ」

 妹分のきなこちゃんは段ボール箱がお気に入り。中に入ってあお向けになり、大胆な姿で寝ています。



 そこへやってきた茶太郎くん。一緒に箱の中に入りたそうです。



 無理に入ろうとしたけれど、猫パンチで追い返されてしまった茶太郎くんなのでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.