ニュース
» 2020年01月25日 20時00分 公開

「挟まったにゃ」 家具の下に入り込んだ猫ちゃん 困った姿も愛らしい

助けてニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 家具の下で遊ぶ猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から 家具の下に入り込んだ猫ちゃん

 マンチカン兄妹の妹・きなこちゃん。この日は家具の下で“かくれんぼ”をしています。狭い隙間に入り込んだきなこちゃん。ここなら兄・茶太郎くんに見つからないはずです。


茶太郎きなこの短足日記 「ここなら見つからないはずにゃ」

 途中で体の向きをかえようとしたきなこちゃん。なんだか様子がおかしいです。


茶太郎きなこの短足日記 「あれ?」
茶太郎きなこの短足日記 「あれれ?」

 この隙間は、きなこちゃんの体には狭すぎたみたい。お尻とお腹のあたりがつかえています。家具の下で奮闘するきなこちゃん。困っている姿もかわいいです。


茶太郎きなこの短足日記 「挟まったにゃ」
茶太郎きなこの短足日記 「助けてニャ」

 この後、パパさんに救出してもらったというきなこちゃん。無事に出られてよかったね。

 茶太郎くんときなこちゃんはマンチカンの仲良し兄妹。こちらのブログでは2匹のかわいらしい写真がたくさん公開されています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.