ニュース
» 2019年01月04日 12時00分 公開

「新年から超お宝写真」「美人姉妹すぎる」 有村架純、初めての“姉妹ショット”投稿で約45万いいねの大反響

やっぱり雰囲気似てるな。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の有村架純さんが1月3日、姉でタレントの有村藍里さんとの2ショット写真をInstagramで公開。貴重な姉妹ショットにファンからは、「姉妹そろって可愛い」「新年から超お宝写真ありがとうございます」など反響が寄せられています。

有村架純 有村藍里 姉妹 正月 浴衣 並ぶと似てるのが分かる(画像は有村架純Instagramから)

 「たまにはこんなお写真も」とコメントを添えて、SNSでは初めてとなる姉妹ショットをアップした架純さん。藍里さんは紫色の浴衣にボブヘア、架純さんは紺色の浴衣に後ろ髪をアップにしたヘアスタイルで優しい笑顔を浮かべており、こうして並んでみると唇や鼻の形など各パーツがよく似ていることが分かります。さすが姉妹だ。

 お正月は家族で過ごしたそうで、架純さんは「声を大にして言いたいです。家族、友達、時間を共有してくれて、ありがとう、ありがとう」と心を許せる人たちとの時間に感謝があふれた様子。藍里さんも姉妹ショットをInstagramにアップしており、「家族と過ごすお正月。幸せな時間」と架純さんとともにお正月を迎えたことを報告しています。

有村架純 有村藍里 姉妹 正月 浴衣 家族 地元 架純さんの笑顔かわいい(画像は有村藍里Instagramから)

 架純さんの投稿は約45万いいねと大反響を呼んでおり、ファンからは「ツーショット最高です」「美人姉妹すぎる」「姉妹そろってめちゃめちゃ可愛いやないですか」「お正月から姉妹揃った姿が見れて嬉しいです」など歓喜のコメントが続々。架純さんが投稿した初めての姉妹ショットとあって、「姉妹の写真たくさん載せてください」「たまには…とは言わず、これからも姉妹の写真アップして〜」など“おかわり”を期待する声も多く届いていました。

有村架純 有村藍里 姉妹 正月 浴衣 家族 地元 関係 仲良し姉妹(画像は有村藍里オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.