ニュース
» 2019年01月08日 20時53分 公開

西野カナ、活動休止発表にファン衝撃 「涙が止まりません」「ずっと待ってます!」

悲しみの声と同じくらい、応援する声が上がっています。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 歌手の西野カナさんが1月8日、2月の横浜アリーナ公演終了後に、無期限の活動休止に入ることを自身の公式サイトで報告しました。

西野カナ 横浜アリーナ 活動休止 無期限 えええええ(西野カナ公式サイトから)

 休止中は、「期限を決めずに色々と挑戦したい」としており、「もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」と思いを明かしています。


 活動再開の時期については言及されていませんが、「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」とも。「最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです」と締めくくっています。

 突然の発表に、ファンの間では衝撃が走っており、「涙が止まりません」「気持ちの整理が出来ないです」と悲しむコメントが続出していますが、それと同じくらいに「カナやんが決めたことなら反対しない」「寂しいけど、今しかできないことたくさんして来てね!」「ずっと待ってます!」といった応援の声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.