ニュース
» 2019年01月09日 21時30分 公開

「トイ・ストーリー4」に濃すぎる新キャラ“ダッキー”と“バニー” ウッディ&バズとの絡みも

クセがすごい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 シリーズ最新作「トイ・ストーリー4」(7月12日上映)に、ダッキーとバニーという新キャラクターが登場することが判明。2人がトイ・ストーリーを“メタ”にいじりまくった動画が公開されました。見た目に反して、声が野太い。


 ふわふわな毛並みをしたアヒルのぬいぐるみのダッキーと、青と緑というカラフルな体毛をしたうさぎのぬいぐるみのバニー。動画では、まるでコントのようなテンポの良さでトークを展開していきます。バニーが「新しい映画の予告を見た?『トイ・ストーリー』の新作だ!」と話題を振ると、ダッキーは「まさか! あの映画は『3』で完結したはずだ!」と、作中のキャラらしからぬ反応。

トイ・ストーリー4 ダッキー バニー バズ・ライトイヤー ウッディ ディズニー ピクサー 手に乗っているのがダッキー、カラフルなうさぎがバニー

 さらに話題が、バズ・ライトイヤーの「無限のかなたへ、さぁ行くぞ!」という決めゼリフに移ると、「無限のかなたへ、さぁママと」「無駄なガラクタ、さぁどうぞ!」と謎の大喜利を展開。すると舞台袖からウッディとバズが現れ、正しいセリフをポーズ付きで見せるのですが、「“無限のかなた”ってどこだよ」「科学を知らないのか?」と全く取り合いません。クセがすごすぎる2人ですが、果たして、本編ではどのように絡んでくるのでしょうか。

トイ・ストーリー4 ダッキー バニー バズ・ライトイヤー ウッディ ディズニー ピクサー どんな役柄で登場するのかな


(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.