ニュース
» 2019年01月17日 19時17分 公開

「ついに!! 心友アゲイン」 平祐奈、「おはガール」の岡本夏美と熱烈ハグで5年ぶりの共演に歓喜

ついにこのときが来た。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが1月15日、アイドルグループ「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の元メンバーとしてともに活躍した岡本夏美さんと、NHK BSプレミアムドラマ「女川 いのちの坂道」で共演を果たしたことをInstagramで報告しました。ドラマで2人の共演が見られるなんて!

平祐奈 岡本夏美 おはガールちゅちゅちゅ 吉川日菜子 おはスタ ドラマ共演 平さんに抱きつく岡本さん(画像は平祐奈Instagramから)

 「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」は、子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(テレ東系)の日替わりアシスタント「おはガール」によるグループ。2012〜13年度におはガールを務めた平さんと岡本さん、吉川日菜子さんの3人組で、2014年3月に「おはスタ」を卒業するまで活動していました。

 その後も吉川さんを含め、遊んだり誕生日を祝ったりと交流を続けていた2人。プライベートでの交流はあったものの、共演は「おはスタ」以来5年ぶりということもあり、平さんは「おはガール卒業してから5年越しの共演!! ついに!! 心友アゲインできました!」と大喜びで胸の内を明かしています。

平祐奈 岡本夏美 おはガールちゅちゅちゅ 吉川日菜子 おはスタ ドラマ共演 卒業から3年たっても仲良しな3人(画像提供:サイバーエージェント)

 同日、岡本さんもInstagramを更新し、「2人で会話のシーン。。とっても嬉しかったです。そして心強かった」としみじみ。2人の念願かなったドラマ共演にファンからは、「まってた!!!」「ちゅちゅちゅからのファンとして本当に嬉しくて涙出ました」「わわわ、、言葉に表せない感動」と喜びのコメントが相次いでいます。吉川さんとの共演も心待ちにしてる。

平祐奈 岡本夏美 おはガールちゅちゅちゅ 吉川日菜子 おはスタ ドラマ共演 「おはガール」たちももう20歳!(画像は平祐奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.