ニュース
» 2019年01月18日 12時30分 公開

新婚生活にほっこり? 桐谷美玲&ブルゾンちえみ、“ひとパー”コンビでプライベートを語り合う

ほっこり生活が目に浮かぶ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の桐谷美玲さんが1月18日、友人でお笑いタレントのブルゾンちえみさんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。相変わらず仲良し!

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 人は見た目が100パーセント 結婚生活 新婚 ひとパーコンビで2ショット(画像は桐谷美玲Instagramから)

 2017年放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」での共演以来、友人として親交を深めている2人。普段は同作で共演した女優の水川あさみさんを含めた3人で集まることが多いですが、今回は“純&聖良”(2人の役名)だけで食事会を開いた様子。桐谷さんは、「今日は主にほっこり生活にあこがれるって話」とプライベートの話題を中心に盛り上がったことを明かしています。新婚の桐谷さんは“ほっこり生活”真っ最中だろうなぁ……。

 ブルゾンさんもInstagramを更新しており、「美味しかったー」と桐谷さんとの食事会を楽しんだことを報告。「もはや木レベルなゴボウに、分かりやすく驚き顔をする桐谷さん」と、ヒラメの煮付けに添えられた巨大ゴボウに目を丸くした桐谷さんの姿もアップしています。桐谷さんの顔が小さすぎてゴボウがさらに大きく見えてる。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 人は見た目が100パーセント 結婚生活 新婚 丁寧な暮らし 小顔 巨大ゴボウに驚く桐谷さん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ファンからは、「ブルゾンと久しぶりの2ショット!」「お二人とも可愛い」「水川あさみちゃんはドラマだから忙しいね、また3人でも!」など久々の“ひとパー”コンビに反響が続々。「翔平さんとだったらほっこり生活できそうですね」「さっきシュガー(ライブ配信アプリ)で旦那さんが全部好きだって言ってたよ かわいい夫婦」など、夫で俳優の三浦翔平さんとの“ほっこり生活”が目に浮かんだ人も多いようでした。

桐谷美玲 ブルゾンちえみ 人は見た目が100パーセント 結婚生活 新婚 水川あさみ 水川さんを含めたひとパー3ショット(画像はブルゾンちえみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.