ニュース
» 2019年01月18日 16時28分 公開

クレしん“よしなが先生”七緒はるひ、結婚を報告 「ずっと一緒にいたいと言ってくれた彼に感謝」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)の吉永みどり役などで知られる声優の七緒はるひさんが1月18日、結婚していたことを公式Twitterで報告しました。


 夫婦で手を重ねた写真とともに、「私、七緒はるひは昨年12月に結婚致しました!」と報告した七緒さん。続けて、「こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと言ってくれた彼に感謝です」と夫への思いをつづりながら、「これからはもっともっといろいろなことを頑張れそうな気がします」「引き続きよろしくお願い申し上げます!」と元気に伝えています。未来は明るい。

七緒はるひ クレヨンしんちゃん よしなが先生 よしながみどり 声優 結婚 七緒はるひ公式サイトより(画像は七緒はるひ公式サイトから)

 七緒さんは、2009年からアニメ「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけが通う幼稚園の保育士・吉永みどり役を2代目として務める他、「遊戯王デュエルモンスターズ」の孔雀舞役や「東京アンダーグラウンド」のルリ・サラサ役、「リストランテ・パラディーゾ」のオルガ役などを好演しており、トーンが高く柔らかい声色や演技力が評価されています。

七緒はるひ クレヨンしんちゃん よしなが先生 よしながみどり 声優 結婚 よしなが先生(画像はアニメ「クレヨンしんちゃん」公式サイトから)

 七緒さんの結婚に、ファンからは「どうか末永くお幸せに! 素敵」「七緒はるひさん、おめでたい」など祝福する声が続々。また、仲がよいことで知られている声優の大畑伸太郎さんからは、祝言とともに「相手の方は間違いなく良い人に違いないので大事にしてあげてください。わがまま言い過ぎて困らせないように」とあたたかいコメントが寄せられた他、「らき☆すた」柊かがみ役の加藤英美里さんや「ガンダムSEED」シリーズのラクス・クライン役の田中理恵さんらからもお祝いコメントが贈られています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.