ニュース
» 2019年01月21日 14時42分 公開

菊地亜美、10年前と顔変わらず ファンからは「整形してないのがはっきりわかる」の声も

顔のパーツが全く変わっていない菊地さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが1月21日、10年前のアイドルグループ「アイドリング!!!」時代に撮影された水着ショットをInstagramで公開。ファンから「昔から変わらずかわいいですね〜」といった声が上がっています。ここまで変わっていない人も珍しい。

菊地亜美 アイドリング!!! 整形 10年前 母 顔 幼少期 今も昔もかわいい菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 Instagramで流行している「#10yearchallenge」というハッシュタグに乗っかったもの。2009年度のカレンダーに使用されたものだという、ストレートロングヘアの水着ショットを公開した菊地さん。ほぼすっぴんでの撮影だったそうで、「だいたい10年前可愛いはずなのに私めちゃくちゃ微妙」と謙遜気味にコメントしつつ、「でもこれがりあるで良い思い出」と昔を懐かしそうに振り返っています。

 今も昔も顔のパーツがほぼ変わらない菊地さんに、ファンからは「なんも変わってないー!」と驚く声や、「昔もカワイイですが、今は…大人っぽく綺麗になってる」とほれぼれするコメント、さらには、「整形していないのがはっきりわかる」という声も。

菊地亜美 アイドリング!!! 整形 10年前 母 顔 幼少期 そもそも、幼少期から顔のつくりがあまり変わっていない(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

 菊地さんは2018年10月、披露宴後の写真を見たファンから「鼻整形した?」との指摘を受け、鼻を人差し指で押し上げる動画とともに「わたし、整形してないよ!」と回答したことがありました。今回の写真はそれを証明するものというわけではなさそうですが、一部のファンにとっては判断材料となったようです。


菊地亜美 アイドリング!!! 整形 10年前 母 顔 幼少期 お母さん、めちゃくちゃ似てるな(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.