ニュース
» 2019年01月23日 17時26分 公開

「なにこの姉妹感」 益若つばさ&島崎遥香、仲良しデートでゼロ距離“ぱるつば”2ショット

近い近い。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが1月22日、元AKB48の島崎遥香さんと遊びに出掛けた際に撮影した2ショットをInstagramに投稿。ファンからは「つ−ちゃん、ぱるるが好きすぎて離れない彼氏みたい」など、胸ときめかせるコメントが寄せられています。かわいすぎるデート風景だ。

益若つばさ 島崎遥香 ぱるる ぱるつば 仲良し 2人の仲良し写真に癒やされる(画像は益若つばさInstagramから)

 島崎さんから突然の電話で誘われたという益若さん。銀座三越で開催されているGINZAスイーツコレクション2019「the SMALL UTOPIA by KLOKA」のプレオープンに出掛けたそうで、桃色に統一された世界観の中でスイーツやからくり時計の展示を楽しんだようです。

益若つばさ 島崎遥香 ぱるる ぱるつば 仲良し 展示に夢中の2人(画像は益若つばさオフィシャルブログから)

 同日、島崎さんも自身のInstagramを更新。ハングル文字で「憧れのお姉ちゃん!」というコメントを添えて2ショットを公開した他、益若さんが「踊って、ああいいねえ、かわいいよ!」と合いの手を入れながら撮影した、島崎さんのダンス動画もアップされています。お城のような模型の前で踊っている姿がお姫様っぽい。

益若つばさ 島崎遥香 ぱるる ぱるつば 仲良し 陽気に踊る島崎さん(画像は島崎遥香Instagramから)

 以前からプライベートでも仲良くしている2人。2016年9月には、益若さんが自身と同じメイクをしたいと申し出た島崎さんに対してメイクを施した2ショット写真をTwitterにアップしており、2017年7月には益若さん宅に島崎さんが訪れて、ピーマンの肉詰めや煮魚を一緒につくったことを楽しそうにつづっていました。


 2人のかわいらしいデート写真に、ファンからは「なにこの姉妹感」「2人とも可愛いすぎる」「もうここに写ってる全てがかわいい」とハートを射抜かれたコメントも。また、島崎さんが踊る動画に対しては「踊ってるぱるるを観れるなんて超幸せ」と往年のファンからのコメントも寄せられています。“ぱるつば”は人々を幸せにしてしまうな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.