ニュース
» 2019年01月27日 17時47分 公開

嵐、2020年での活動休止を発表 大野智「自由な生活がしてみたい」、メンバー4人に告白

有料ファンクラブサイトで明かされました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 アイドルグループ「嵐」が、2020年12月31日をもって活動休止することが分かりました。グループの有料ファンクラブサイトで、メンバー5人による動画とともにコメントが発表されています。

嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 活動休止 2020年 ジャニーズ

 2017年6月中旬ごろに大野智さんが4人を集め、「2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたい」「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」と気持ちを明かしたとのこと。その後も何度も話し合いを重ねた結果、1年後の2018年6月に活動休止が決まったといいます。

 櫻井翔さんは「嵐が嵐のまま走り抜きたい。嵐を宝箱に閉じ込めたい」とコメント。動画では「ばらばらになってしまったというよりは、5人でしっかりと肩を組んで1つの大きな目標に向かっているというのが今の嵐です」と、現在の5人の状況を言葉にしています。相葉雅紀さんは、心の整理に時間がかかったことを明かしながらも「今は納得しています! 決して仲が悪くなった訳ではありません。20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆は更に強くなっています」と伝えています。

嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 活動休止 2020年 ジャニーズ ネットもリアルも大騒ぎに(Yahoo!リアルタイム検索から)

 二宮和也さんは、大野さんからの告白に「最初に話を聞いた時は驚きました。想像もしていなかったので」と驚きを隠せなかったもよう。それでも話し合いを続ける中で、それぞれの思いを尊重して活動休止という道を選択したこと、そのときが来るまで5人で頑張ることを宣言しました。松本潤さんは、このタイミングでの発表になったことについて「応援してくれるファンの皆さん、一緒に仕事をさせて頂いている関係者の皆さんに僕たちの決断を理解してもらうには時間がかかる事だと思い、この時期に発表させて頂きました」と説明。「5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら嬉しいです」と呼びかけています。

関連キーワード

| ファンクラブ | ジャニーズ | 動画 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響