ニュース
» 2019年01月29日 17時20分 公開

「口紅の似合う女性に」 きゃりーぱみゅぱみゅ、26歳バースデーで3つの目標掲げる

「ぱにゅーぱりぱり」ケーキで祝う友人最高だな!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月29日、26歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告。26歳の目標を3つ掲げるきゃりーさんに、橋本環奈さんや女優ののんら多くの著名人からも祝福の声があがっています。


 1月26日には一足早くバースデーイベントを開催し、集まった多くのファンを前に25歳最後のライブを行っていたきゃりーさん。誕生日当日、大人っぽいたたずまいの自撮り写真を添えて「今日で26歳になりました〜!」と告げ、「口紅の似合う女性になること」「喋り方をもう少しゆっくり大人っぽく話すこと」「自分の中の引き出しをもっと増やすこと」という3つの目標を掲げました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 26歳 バースデー 目標 橋本環奈 誕生日前には落ち着いた髪色に(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 「PONPONPON」でメジャーデビューした2011年からはや8年、多くのKAWAIIを生み出し国内外のファンを魅了してきたきゃりーさんの投稿には多くのファンや親交のある著名人から祝福の声が寄せられており、Twitterでは女優の橋本環奈さんや元「でんぱ組.inc」の最上もがさんらが、Instagramでも同じ1993年生まれである女優ののんさんやPUFFYの大貫亜美さんなどが誕生日を祝うコメントを寄せています。


 また、27日には、友人たちに誕生日を祝われ、そこに登場したまさかのバースデーケーキ入場に本人も「これはまさかすぎた」と驚く事態に。ケーキにプリントされていたのは、日本テレビ系の「月曜から夜ふかし」で以前、ちまたのおばあちゃんがきゃりーさんの名を「ぱにゅーぱりぱり」と答えたシーン。きゃりーさんのTwitterのヘッダー画像にもなっているインパクト大のシーンをこのタイミングで持ってくる友人のセンスには「斬新すぎる」「友達のセンスの破壊力!」などクスッとした人も多いようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ 26歳 バースデー 目標 橋本環奈 いいセンスだ(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.