ニュース
» 2019年01月31日 12時46分 公開

「10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に」 神田うの、旧友・中田英寿との仲良しショット公開でしみじみ

ゴージャスな2ショットだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの神田うのさんが1月30日、元サッカー日本代表の中田英寿さんとの2ショットをInstagramで公開。旧友である中田さんへの思いをつづっています。

神田うの 中田英寿 ヒデ 旧友 仲間 親しい2人(画像は神田うのInstagramから)

 28日にグランドハイアット東京で開催された芸術文化支援が目的のガラパーティー「ハースト メセナ・ガラ2019」に出席した神田さん。会場では、20数年前からの知り合いで、家族ぐるみの付き合いだという中田さんと再会出来たようで、タキシード姿に、黒縁の眼鏡に定番のソフトモヒカンでビシッとキメた中田さんと寄り添った2ショットを公開しています。

 また、「おめでとうが言えて良かった」と22日に誕生日を迎えた中田さんを祝福したことも報告。「10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に」と出会った当初からの時の流れを感慨深い様子でつづっていました。中田さんもう42歳なのか。

神田うの 中田英寿 ヒデ 旧友 仲間 約7年前の2人(画像は神田うのオフィシャルブログから)

 旧友だからこそ知っているエピソードも多いようで、2017年3月には俳優の別所哲也さんの妻が企画したサプライズパーティーで、中田さんが神田さんの娘に「ママはね〜昔悪かったんだよ〜」とささやく一幕も。神田さんは「何が悪かったんだーーって(笑)」と長年の友人に対して、ほほえましい反応を見せていました。冗談を言い合えるほど仲がよいってステキだな。

神田うの 中田英寿 ヒデ 旧友 仲間 サプライズパーティーでも和気あいあい(画像は神田うのオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.